不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

5月4日(水)のつぶやき

2016-05-05 02:41:55 | 日記

定点観測富士山。
昨夜の大荒れの天気が嘘のように
晴れ上がって、爽やかな空に富士山。

Buona giornata a tutti ! instagram.com/p/BE92FPaiX13/


今日はミスターがいらっしゃるようで、
レイラの散歩道に取材陣や警備員の姿がちらほら。
楽しみに場所取りしているおじさまたちの姿も。
一方で、税金の無駄使いという声もあり、
市政って難しいね。 instagram.com/p/BE92y1pCX3J/


清水町柿田川公園で
今日と明日開催されるブックフェス。
本の交換に1冊旅立たせてきました。
雨も上がって大盛況。 instagram.com/p/BE-WG-BiX8v/


ブックフェスと共催の「かわせみマルシェ」も大盛況。
ちょっと風が強くてテント扱いが難しそうでしたが、
可愛い小物クラフトや、
地元の美味しいものがずらり。
こういうイベントをできる清水町って
良… instagram.com/p/BE-XIajiX-P/

1 件 リツイートされました

夕方のお散歩。
ものすごい風の吹き荒れる堤防で、
心折れるレイラ。

帰ってきたらぐったりで、
ちょっと無理させすぎちゃったと
反省しました。 instagram.com/p/BE-1L2yiX8l/


そうだ、今日はみどりの日だ。
(つい先日まで、
4月29日がみどりの日だと信じていたけど) instagram.com/p/BE-1br1CX9F/


柿田川公園になんだか新しいショップができていた。
お豆腐屋さん。
柿田川湧水で作られたお豆腐は、
その場で絹ごしと木綿を味見して、
絹ごし豆腐を選択。
絹ごしなのに、びっくりするくらい崩れにくい。 instagram.com/p/BE-1---CX-I/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿