不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Arrivato l'autunno

2007-09-30 11:01:48 | Billy,Layla e Ciccino

Arrivato l'autunno
Viva il piumone!

9月も終わり。
朝晩はかなり肌寒いなぁと思うようになったフィレンツェ。
先日来のビリーの布団かじり攻撃もあり、
寝ているときに寒いと感じるようになったので
早々に羽毛布団出しました。
土曜日天気がよかったので
干してふかふかになった布団で眠りました。

ビリーのこの幸せそうな顔もよい感じ。
「ふかふか布団うっれっしいなぁ。」
齧らないでほしいと切実に思います。

ついでに衣替えもしました。
秋なんだねぇ。
まだもうちょっと暑い日が続くかと期待もしたけど、
風邪引く前にちゃんと袖の長い服を出しておきました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー (ハヤト)
2007-10-02 16:12:02
んー
まさに「至福」のお顔!
表情が豊かだよねー。
返信する
ビリーさんの澄んだ目・・・。ワタクシには無いわ... (やなぎー)
2007-10-03 14:29:41
ビリーさんの澄んだ目・・・。ワタクシには無いわなぁ。。。
albero4さんとの信頼関係がヒシヒシと伝わる!
返信する
>ハヤトさん (albero4)
2007-10-05 10:06:59
>ハヤトさん
太陽本当に好きみたい。
太陽の下で目を細めているビリーは
縁側で茶をすする爺さんにも通じるものがあります。

>やなぎーさん
いやいや。
みんな澄んだ目を持っているのですよ。
瞳が曇らないように楽しいことだけ考えよう!
ビリーは私を信頼しているのかしら??
返信する
ビリーちゃん、気持ち良さそうね! (vinobianco)
2007-10-07 16:56:37
ビリーちゃん、気持ち良さそうね!
幸せそうなお顔をしてるわ!!
すっかり元気になって安心しました。
私もふかふかに干した布団は好きすよ。(笑)
私も衣替えしなくちゃ!
返信する
>vinobiancoさん (albero4)
2007-10-12 00:45:53
>vinobiancoさん
ビリーは食べているときとうつらうつらしているときは
本当に幸せそうです。
こっちもつい微笑んでしまいます。
みんなふかふかお布団は好きだよねぇ。
これからは日照時間が短くなっていくので
なおさらふかふか布団が恋しくなります。
返信する

コメントを投稿