不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Auguri!!!!!!!! (cipciap)
2007-12-19 04:02:34
Auguri!!!!!!!!
プレゼントは何かしら?
おめでとう!!! (まゆみーな)
2007-12-19 14:47:35
おめでとう!!!
ビリーも11歳か~。
Buon compleanno!! (vinobianco)
2007-12-19 17:24:28
Buon compleanno!!

元気そうで安心しました!
ママちゃんからのプレゼントは何かしら?(笑)

>cipciapさん (albero4)
2007-12-23 02:30:16
>cipciapさん
ありがとう!!
プレゼントは日本で買った
ワンコ用チップチャップス。
ビリーの足元に転がっているやつです。
後日写真アップしようっと。

>まゆみーなさん
そうなのよ、早いものでビリーももう11歳。
今度の3月にはビリーを迎えて10年記念日。
じじむさくなったよ、ビリーも。

>vinobiancoさん
ビリーのお誕生日に
ゆっくり何も準備してあげられなくて
日本帰国時に近所のコンビニで買った
ワンコ用おやつでごまかしたのです。
それが気に入らなかったのか、
渡してもそっぽ向かれちゃったんですけど、
最後は嬉しそうに食べてました(笑)。

コメントを投稿