不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Alla piscina in cascine

2007-08-26 17:30:09 | 日記・エッセイ・コラム

Alla piscina in cascine
夏は終わりかと思った先週。
しかしまだ暑かった。
夏好きとしては嬉しい限り。

ということで何もしない日曜日に
一番近いプールに行ってみました。
さすがに太陽の下は暑いけれど
水は心地よく冷たくて
そのせいかほとんど誰もプールに入らず水辺で甲羅干し。

一日中友人とおしゃべりして過ごした水辺の日曜日。
平泳ぎで3往復したら家に帰るころには筋肉痛。
体力も落ちたし、筋肉も弱ったなぁと実感。

Pavoniere in Cascine


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーアタシも癒されました! (やなぎー)
2007-08-30 15:23:43
あーアタシも癒されました!
返信する
>やなぎーさん (albero4)
2007-08-31 00:21:34
>やなぎーさん
日本も暑そうだしね。
水辺で一休みも必要!!
今週末は「スポーツの秋」を満喫??の予定。
返信する

コメントを投稿