不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Praline di Meditazione

2008-03-03 00:19:24 | Squisito!

相変わらず、花粉症の症状が続いています。
アレルギー症状が出ている時は
たぶん刺激物は避けたほうがよいのでしょうけれど
ここのところ、疲れているのか
チョコレートの消費量が増えています。

もうずっと前に購入したチョコレート。
そう、サンタクローチェ広場で行われた
「チョコレート祭り」のときに買ったプラリネ。
Praline_meditazione02
そのときは細長い箱にころころ入っている
パッケージがなんとなく可愛らしかったのと
チョコレートの上にちょっとピンクペッパーがのっているのが
珍しかったので購入したのですが
食べようと思ってよく見てみると
「Plaline di Meditazione」と書いてありました。
瞑想用のチョコレートですかね。
Praline_meditazione01
感激するほどおいしくはないけれど、
そこそこにおいしいので満足。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは お元気ですか? (naoko)
2008-03-05 05:26:06
こんにちは お元気ですか?
ビリーさんもご健在で何よりです!
私はちょっと体の調子を崩していて、今は家で静養中です。
いろいろ夢はありますが、何も手に着かない状態です。一体何をしたいのか30にもなってまだ模索中です。

小俣さんがご存知であれば、どこか革で作る鞄の学校か工房をご存知ありませんか?
今は素人ながら鞄や小物入れを作っていて、やっぱり手に職が欲しい私はあらゆる可能性を知りたいです。
もしご存知でしたら教えてください。
びりーさんが私の頭の上に乗ったのが忘れられないです^^
私は怖がっていたのに近寄って来てくれて嬉しかったです。
返信する
>なおこっち (albero4)
2008-03-10 06:23:45
>なおこっち
私は相変わらず元気です。
静養中とは、大丈夫ですか??
私も30から33にかけて体調不良や将来の不安で
色々と悩みましたが、きっとみんなそういう壁にぶち当たる時期なのでしょう。
そういう時はいっぱい悩んでいっぱい考えること。
そしたら必ず出口が見えてくるから。
人生なんてずっと模索し続けるもので
そんなことの繰り返しなんだよね。

フィレンツェには革製品の工房がたくさんありますが、
最初からお給料くれるところは少ないようです。
修行という形で色々アシスタント的な仕事を任されている人はいるみたいですよ。
何か手伝えることがあれば協力するので、
またメールでもください。
返信する

コメントを投稿