不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Da non perdere

2005-08-20 02:44:49 | 日記・エッセイ・コラム
Honda Sweet Mission
フィレンツェをリサーチした一週間。
ラジオ番組の収録って楽しかったです。
私は自分の声があまり好きじゃないの。
朝からこんな声を聞いていただいた皆様に大感謝。
あちこちから「早口」というコメントをいただきました。
本人は普通に喋っているつもりですが
焦っていたのかも?!
短い時間に大量の情報を
言葉で発するのは難しいことですね。
いろんな意味で勉強になりました。
いい経験だったなぁ。

で、この番組コーナーからプレゼント。
フィレンツェのサンタ・マリア・ノヴェッラ教会付属薬局のポプリ。
これすごくいい香りです。
一度使ったら絶対忘れられない香り。
結構値段もはりますが、長持ちするので
私も好きで使っています。
このポプリを芳香剤として置いているブランドショップも
フィレンツェには結構あるので、
そういうお店に入った瞬間に
「あのポプリ!」とすぐにわかるくらいオリジナル。

このポプリにジローラモさんたちのメッセージがついて
60名様にプレゼント
これは逃す手はないですよ。

ちなみにフィレンツェの本店は8月21日まで夏季休業中。
残念ながら今週中はフィレンツェで購入できません。

logo_albero4
ドメイン取得後改装中



banner_01






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな仕事が出来て、本当に良かったですねぇ(... (ハヤト)
2005-08-20 03:03:27
楽しそうな仕事が出来て、本当に良かったですねぇ(〃'∇'〃)
ラジオ番組のお仕事 お疲れ様でした~ (coro)
2005-08-20 08:03:42
ラジオ番組のお仕事 お疲れ様でした~

結局私は・・・albero4さんの声を聞き逃してしまいました(-_-;)
私も喋り方が早口でかつれつが悪いので
人と話しをしてる時に「なに?」って聞き返されますw
決められた時間の中で 相手に解りやすく話すのは以外に難しいかもしれませんね

ポプリの香りが気になります~
クジ運のない私だけど 応募してみようかな?!
Da non perdereって見逃さないでという意味ですか? (みえ)
2005-08-22 03:07:38
Da non perdereって見逃さないでという意味ですか?
インターネットでよく目にしていた・・・。ほう~そうか!

今度は名古屋のZIPFMに登場してください。同じような
コーナーがあるから、推薦しておこうかな!!!!

ポプリの香り気になります。応募してみようかな!
サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局は中がすごく素敵だよね。
でもどれも高かったような・・・。ポプリの他に何かおすすめとかありますか???
>ハヤトさん (albero4)
2005-08-22 16:56:42
>ハヤトさん
楽しかったです。
これが本職だったら大変そうだけど
たまに経験するのは面白い!

>coroさん
是非プレゼントは応募してみて!
私の発音、サ行とタ行が結構聞きにくいみたいです。
その上、早口。
自分の舌噛みそうになるくらいですから。

>みえさん
Da non perdereね。
よく見かけるよね。
「お得情報」とか「お見逃しなく」だね。
S.M.N.の商品はどれもお高いですね。
私は石鹸とポプリとお茶くらいしか買ったことないです。
3つどれもお勧めだけど。
ポプリはねぇ、
荘厳な中世の香りとでもいいましょうか・・・
(余計わけわからないか)

コメントを投稿