不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Stiamo vicini vicini

2009-09-17 19:45:58 | Billy,Layla e Ciccino

stiamo vicini vicini
ランチに帰ってちょっとベッドで横になったところ。

ベッドの真ん中には
ビリーさんがなぜか踏ん張っていたので
その端っこのほうで遠慮しながら
うつ伏せになって本を読んでいたら
チッチーノがおもむろに飛び乗ってきて
なぜか私のひざの裏の部分に落ち着きました。

好かれているのは嬉しいんですけどね。
あんまり休んだ気がしないんです。

しかもすごい体勢で携帯写真撮りました。
もう体あんまり軟らかくないので
この体勢でピンと合わせたりするのは至難の業です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Amilcare? (Fabioccio)
2009-09-17 21:26:16
Amilcare?
Che vo?
Lo sai come dobbiamo stare?
Vicini vicini....
albero4さんはしんどそうだけど、 (あきこ)
2009-09-18 03:41:42
albero4さんはしんどそうだけど、
ちっちーのは気持ちよさそうw

私も自分の身体の硬さにびっくりして、
最近ヨガを続けてたら、やーらかくなったわ♪
膝の裏でリラックスしているチッチーノさん、とっ... (papera)
2009-09-18 10:16:54
膝の裏でリラックスしているチッチーノさん、とってもリラックスしている感じが出ててかわいいですね。本当stiamo vicini vicini...^^
お陰で随分いい写真、もにしましたねー。彼らに感... (ぐらっぱ亭)
2009-09-18 14:20:28
お陰で随分いい写真、もにしましたねー。彼らに感謝でしょう。確かにうつ伏せでこのアングルだと、相当のひねりを加えたんでしょう。見る方は楽しめました。
チッチーノの手がなんともいえないくらい (hiro)
2009-09-18 19:13:58
チッチーノの手がなんともいえないくらい
かわいいですね。
必死につかまっているようにも見えて。。
とても気持ちよさそうにしているのが
すごく伝わってきます。
よくこのアングルで撮れましたね。
私なら確実に腰やられてます (* *;)
>Fabioccio君 (albero4)
2009-09-18 20:27:52
>Fabioccio君
Lo sai come dobbiamo stare?
Vicini vicini....
Siamo drogati da Paperissima Sprint!!

>あきちゃん
チッチーノはここのところ私の上に乗るのがお気に入りのようで、
ちゃんと体制整えておかないとしんどくなります(笑)。
やっぱりヨガは続けないとだめだよね。
ストレッチもヨガも一人だと続かない・・・。

>paperaさん
リラックスしすぎなんですよぉ。
でもあったかくて気持ちいいです。
これでビリーが脇に寄り添っていると最高に幸せです。

>ぐらっぱ亭さん
手元にカメラつき携帯があってよかったと思いました。
ちょっとでも動くとチッチーノは移動しちゃうので
できるだけ下半身を動かさずにひねるのは
かなりの負荷だと気づきました(笑)。

>hiroさん
にゃんこの手はワンコのそれとは違って可愛さがありますよね。
必死につかまっていないとビリーに場所とられちゃうので、
チッチーノも学んだみたいです(笑)。

コメントを投稿