不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Una cosa banale

2004-11-29 11:10:02 | 旅行記
pisa02



immagine6.jpg
非常にありきたりですが、
ここもイタリア観光でははずせない場所のひとつ。
倒壊防止工事が終わって登頂も可能になったピサの斜塔。
14日前までにオンライン予約すると
あの斜めな塔に上ることも可能です。

斜塔だけでなく大聖堂も洗礼堂も立派なのです。
忘れずに見てください。
pisa01








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅先かな? (ハヤト)
2004-11-29 11:58:20
旅先かな?
返信する
今度はピサなの? ((゜謎゜))
2004-11-29 13:15:00
今度はピサなの?

南へ西へ大移動だね。
返信する
>ハヤトさん (albero4)
2004-11-30 00:13:13
>ハヤトさん
ちょっと歩き回っています。
イタリア旅行の超王道を
やっているところです。(笑)
とってもありきたりな
ピサの斜塔でありました…。

>謎探偵
そうなのだ。
そして30日はストライキの中ヴェネツィアへ。
もうちょっと歩き回ってから戻ってきます。
返信する
この感じだと観光案内っぽいね。 ((゜謎゜))
2004-11-30 13:31:55
この感じだと観光案内っぽいね。

お疲れ様~。

ショーペロにも負けず頑張ってきてね。(笑)

>メールありがとう。
 早速、姉に伝えておいたよ。
返信する
王道の観光案内でした。 (albero4)
2004-12-05 03:56:03
王道の観光案内でした。
私はどこに行ってもいつも楽しいので、
こういう仕事は嬉しいです。
この仕事の間に
3度のストライキに見舞われましたが
まぁ何とか無事に戻ってまいりましたわ。
返信する
改めて見ると、斜塔の傾きって凄いのですね! (やなぎー)
2004-12-05 08:37:12
改めて見ると、斜塔の傾きって凄いのですね!
返信する
>やなぎーさん (albero4)
2004-12-07 01:59:53
>やなぎーさん
そうなのですよ、結構傾いているんだよねぇ。
本物見るともっと驚きますよ。
ついつい支えてあげたくなります(爆)。
返信する

コメントを投稿