不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

1月6日(火)のつぶやき

2015-01-07 02:53:12 | 日記

今日はイチゴの日。
コンデンスミルクたっぷりかけて、レイラと半分こ。 instagram.com/p/xfLj-JiX_S/


Buone feste!!
Adrazione dei Magi, Gentile da Fabriano (immagine: Wikipedia… instagram.com/p/xfMDW_CXwo/


筋肉の動きとかね、自分の身体の動きに意識を集中させると結構楽しいです。

#Antenna
antenna.jp/sns/775089


紅ほっぺばかり食べてるから、違うイチゴも食べ比べたい??

#Antenna
antenna.jp/sns/776718


別に某H社の回し者ではないですけど、今年の私にぴったりだなぁと思うコンセプトなので。
→2015年、旅のキーワードは『道草』。
#Antenna
antenna.jp/sns/766220


国土面積からいえば、仕方ないとも思うし、数が多いのがいいというわけでもないしね。
世界遺産登録数トップの座にこだわらなくても、イタリアにはイタリアの魅力があるよ。 fb.me/1BVDFghOd


西に向かい、浜松越えたら大雨。京都の雪景色は見られないなぁ。


浜松だけ大雨だったっぽい。


具合悪いのを本人も含め承知していて、それでも人里離れた静かな場所で過ごしていて、遠いローマまで搬送されることを彼自身が望んだのなら、それも運命だろうね。
ナポリではなくMaremmaに眠るのね。 fb.me/1vvpv0S4x


岐阜羽島越えたら、一面雪でした。


降り続いた雨もようやく上がった京都。京都駅の大階段と夕焼け。
挨拶まわりで疲れて、街に出る気力がなかったので、駅周辺をちょっと歩いて、帰ります。 instagram.com/p/xgVcqzCX6B/


【本棚登録】『カフェかもめ亭 (ポプラ文庫ピュアフル)』村山 早紀 booklog.jp/item/1/4591122… #bkbk


土日は、やらないのよね。
混雑するから、仕方ないか。 fb.me/6X0lVP7nz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿