不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Il Talento di ....

2005-01-09 18:04:01 | 日記・エッセイ・コラム
芸能界などという華やかな世界には
息苦しくて暮らせないとは思うけれど、
占いならやってみてもよいのでは。
ということで
みらさんあきちゃんのところで紹介されていた
芸能人占い

結果の前に、いいます。やってみてびっくり。
前出のお二人と同じ「小雪」で
あきちゃんとは酷似しておりますよ。

で結果。
*************************************
芸能人に例えると小雪タイプです。
あなたはどこか知的で、
大人の女性らしい落ち着いた雰囲気を
持っている人でしょう。
あなたのクールな魅力に憧れている人も多そうです。

人気度は?
男性支持率30%
女性支持率80%

名無しさんを支持するのは
年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、
年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?
もし芸能人になったら、
番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。
番組を上手く仕切りながら、
絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。

選ばれるのは?
・彼女にしたいタレント 34位
・お嫁さんにしたいタレント 18位
・抱きたいタレント 50位
・友達にしたいタレント 3位
・上司にしたいタレント 5位

芸能界適性度は?
芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいても
ぱっと人目を引く華やかさと、
少々のことではへこたれない忍耐力があり、
厳しい芸能界の中でも十分に
活躍出来るだけの素質があります。

**************************************

私は女性としての魅力では
売らない(売れない)というのがはっきりしたのでした。(笑)
因みに男性編でもやってみたら
「仲居正弘」で
やっぱり上司にしたいタレント(しかも1位)でした。
なんとなくこっちのほうが納得できる…。

まぁいいか。
私も早いうちに出世して上司になろう!(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってみました。 (kiyomina)
2005-01-10 02:19:49
私もやってみました。
優香さんでした。
ってあんまり良く知らないんだけど。
20代の女性に支持されるそうです。
この結果は小雪しかないのか? (あきちゃん)
2005-01-10 03:28:14
この結果は小雪しかないのか?
と思ったけど、kiyominaさんは優香だったのね。
優香は、王様のブランチで司会してる子だよ。

で、alberoさん。
しかしね、類友なんだろうか?w
頭がよく切れて、仕切り上手
ってのは、alberoさんのお仕事柄からして納得だよねぇ。
女性からの支持率が高いのねん。
これからのビジネスパートナーは女性のみだっ!(笑)
あっ、そだそだ (あきちゃん)
2005-01-10 03:29:11
あっ、そだそだ
TBありがとうね~♪
トラバさせていただいたよ。 (kiyomina)
2005-01-10 04:44:21
トラバさせていただいたよ。

あきちゃんさん
ありがとう~、
なんとく知ってるのですが、いったい何やる人?って思ってました。
あきちゃんのほうにもTBしましたよ。
私もやってみました~。 (Alice)
2005-01-10 09:03:55
私もやってみました~。
私は、松嶋菜々子さんでした。
私も、年代を問わず、個性派の人に支持されるそうです。ここの判定はalbero4さんと全く同じでしたよ。
>kiyominaさん (albero4)
2005-01-11 04:30:28
>kiyominaさん
優香かぁ。
私のイメージではほんわりした
天然ボケの女の子。
なんとなく似ているかもよ?!当たっている?
まぁ、私も日本の芸能情報には疎いけど。

>あきちゃん
我々って設問に対する答えが
きっと同じなのね。で結果も酷似。
>頭がよく切れて
ボーッとしていられないだけなのだ
>仕切り上手
神経質で、人に任せておけないのだ
ということで短所もよく考えたら
長所だという結果(笑)。
>女性からの支持率が高い
女性にしか好かれた記憶がないのです(笑)。
>ビジネスパートナーは女性のみだっ!
マジでマジで!!!(爆)

>Aliceさん
松嶋菜々子ぉ。
彼女はいい女優さんですよね。
Aliceさんも女優の素質ありということですね!
個性派に好かれるというのは
マニアック好みということでしょうか…(笑)
わては、優香でした。 (leo)
2005-01-11 07:59:06
わては、優香でした。
まあ結局、その辺にいるふつうの人・・・
ってことでしたわ。
やっぱね・・・・。
>leoさま (albero4)
2005-01-11 16:26:32
>leoさま
そうなの?優香なの?
もっと音楽センスに満ち溢れた人って
いなかったのかしら?
まぁ日本に現存するタレントで
音楽センスを云々いえる人って
すごぉく少ないけど…。

コメントを投稿