不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Tweet della giornata

2013-06-25 19:05:06 | Tweet Log





というかね、もうね絶対花火の火薬はびしょ濡れになっていて、開催したところで不発が多くなると思うのよね。日本じゃないからさ。夏に雨降ることなんて前提にしてませんから、イタリアのイベント。






大雨のせいで一瞬にしてグラウンドが使いモノにならなくなったため、古式サッカー最終決勝戦は次の日曜日に延期されました。22時からの花火も開催が微妙な感じ。






私の記憶の中でも、
この守護聖人の日に雨が降るって珍しいと思うんだけど。
Calcio Storicoはグラウンド状態が悪くなり過ぎたために
次の日曜日に延期されたそうです。... http://t.co/K6bK2cYbfO







花火の前に一雨きそうな空模様。






出発地点で古式サッカーの行列フォーメーション確認したので、シニョリア広場で待機中。ランツィのロッジャにも4チームの旗が掲げられてます。 http://t.co/Dcr8nd5cMB






RT @silent_miao_bot: 男も女も、老いも若きも、善人も悪人も、つまり人間全部に共通する特徴は、孤独ということ。そして猫とちがって、人は一人でそれに耐えられるだけの強さがないのです。






@k2love_axcel 幸せのお裾分けできてよかったです。一晩中観ていてもいいくらいきれいでしたよ。






@lunaticvenus とてもきれいだったので、お裾分けできてなによりです。太陽もいいけど月もいいよねぇ!!






@calvin_shop やはり地平線から上がったばかりの月は、本当に「おぉぉぉ」っていうくらい大きかったです。結構みんなまじめに写真撮影してました。






@kyo2almascaron4 この条件で観測できるのは本当にありがたいです。日本では観測できたところ少なかったみたいですね。






@k2_layla 明日から旅行なんですが、レイラは人生初のフライト。本人は知らないけど、私は結構ドキドキ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿