不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Umm, caldino

2005-03-27 00:44:08 | Billy,Layla e Ciccino
私は一日のお茶の消費量が結構多い。
緑茶も紅茶も色々と。
ティーカップは洗った端から次のお茶の準備だったりする。
一日のうち、ティーカップが温まっている時間は結構長い。
夏になっても熱いお茶を飲むので
一年中ティーカップは温かかったりする。(それは大袈裟)

しかし、もう春ですよ。

174

私のティーカップで暖をとるのはやめてください、チッチーノさん。

↑これにはふかぁい訳があるのです。
こちらを参照。



banner_01





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"そんなこと"があれば、暖をとりたくな... (ハヤト)
2005-03-27 06:09:36
"そんなこと"があれば、暖をとりたくなるよね~♪ よしよし。
返信する
さぞ寒かったことでしょうな。 (マサル)
2005-03-27 06:29:38
さぞ寒かったことでしょうな。
返信する
チ:「人肌がええねん。」 ((゜謎゜))
2005-03-27 09:51:41
チ:「人肌がええねん。」
返信する
か、かあいい^-^チッチーノってばぁ~(笑) (milky)
2005-03-27 17:19:15
か、かあいい^-^チッチーノってばぁ~(笑)
でも、冷蔵庫に入るのはどーかニャ?
イタリアはもう春なのですねぇ~。
猫ちゃんは寒がりなのかニャ?
私は人間ですが、最近ついついチッチーノのように「美味しいニャ~」「嬉しいニャ~」とニャーニャー言ってるので他人事ではなく(笑)でも、私にはティーポットはちょっと顔につけるのはあっついかニャ?きっとお茶入れてすぐじゃないんでしょうねぇ~(笑)
返信する
>ハヤトさん (albero4)
2005-03-27 17:33:45
>ハヤトさん
色々やってくれます。
こっちは飽きなくていいのですけど。

>マサルさん
本当に体毛がすっかり
ひんやりしていたのでねぇ。
寒かったと思いますよ(笑)。

>北極圏よりは人肌がいいよねぇ。(爆)

>milkyさん
どこにでも入りたがるのは
猫の習性なのでしょうかね。
懲りずにまたいつかやりそうな気がします。
「ティーポットはママが一杯目を
飲み終わる頃が適温だニャ」byチッチーノ
返信する
ついでに、 ((゜謎゜))
2005-03-28 07:45:45
ついでに、

チ:「肴は炙った烏賊がぃぃ~♪」
返信する
>謎探偵 (albero4)
2005-03-28 14:00:47
>謎探偵
チッチーノの味の好みは
結構オヤジ入ってます。
今はいわしせんべいに夢中。(笑)
返信する
なぜか画像が表示されずにジリジリしていたのです... (やなぎー)
2005-03-29 04:43:22
なぜか画像が表示されずにジリジリしていたのですが、今やっと見られました(涙)
チッチーノさん、可愛いです~♪♪♪同じ姿勢で見入ってます。

この画像、コピーさせてもらって良いですか?(笑)
返信する
>やなぎーさん (albero4)
2005-04-01 23:25:27
>やなぎーさん
気に入ってもらえました?
お好きなようにお使い下さい。
チッチーノの肖像権は・・・
本ネコ興味ないようです(笑)。
返信する

コメントを投稿