不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

K2 Best Best Best

2005-03-05 09:01:46 | 日記・エッセイ・コラム
k2best3

ボローニャ通いも終わり、ちょっと一休みの日々。
で、のほほんな日々を送っている最中に素敵なご褒美が!

2月23日に発売になった
神様の20周年締めくくりの
ベストアルバム3枚。
彼は渡辺プロでデビューしてから個人事務所に移っているのですが
その間レコード会社も移籍しています。
そんな関係で、それぞれのレーベルから1枚づつ。
時代の流れと彼の生き様がすごくマッチしていて、とても面白い。
(と思うのはきっと信者だけなのでしょうけど)

もちろん今回もアマゾンにお世話になりました。
CD3枚購入で国際エコノミー便にて発送依頼しましたが
イタリアまでの送料は1500円。
所要日数は3週間といわれていましたが、8日で届きました。
関税も取られなかったしね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石イタリア3倍の速度(低速)。(笑) ((゜謎゜))
2005-03-05 12:21:33
流石イタリア3倍の速度(低速)。(笑)
>謎探偵 (albero4)
2005-03-06 07:28:55
>謎探偵
スピードはともかく、
玄関先に大事なものを
放置しておくのはやめてほしい、
イタリアの郵便やさん。

コメントを投稿