不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリーがうれしそう!わらってる? (cipciap)
2006-02-25 13:45:15
ビリーがうれしそう!わらってる?
おとなしいね。
イヤ~ン! (vinobianco)
2006-02-25 18:49:52
イヤ~ン!
ビリーちゃん、たまらなく可愛い~(^^)
なでなで、いたいです。
 (vinobianco)
2006-02-25 18:56:40

上のコメント訂正→したいです。
vinoを呑んで、酔っています。m(_ _)m
>cipciapさん (albero4)
2006-02-26 20:06:10
>cipciapさん
確かに笑っているみたいに見えますね、この写真。
実際は半寝の状態だったんだと思うけど。
でもみんなフィレンツェが好きなのよぉ、我が家。
久々に二匹を連れて帰ったので
日曜日は戻ってくるまで
フィレンツェの家でぬくぬくゴロゴロ。
やっぱりフィレンツェの家のほうが
落ち着くみたいだよ、ビリーもチッチーノも。

>vinobiancoさん
この写真は可愛らしかったですねぇ。
携帯電話で撮ってそのまま投稿したので、
私も今大画面で確認しました(笑)。
ナデナデしてもらえるといいんだけどねぇ。
ホント、ビリー君いい顔してる!ナイスショット。 (ねる)
2006-02-27 01:48:00
ホント、ビリー君いい顔してる!ナイスショット。
こんな風に抱っこして電車に乗れるんだー、ワンコ。我が家が一番落ち着くね、うん(^_^)。
>ねるさん (albero4)
2006-03-05 22:49:23
>ねるさん
実は私の腕に抱っこされているようで
ちゃんとケージ(バック)に入っているんですよ。
顔だけちょこっと出してね。
ビリーが最初使っていたケージは
今はチッチーノの移動用になっているので。
ユーロスターにも動物乗れるんですよ。
ちゃんと専用の入れ物に入っていればね。

コメントを投稿