不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小旅行に逝ったん? ((゜謎゜))
2004-08-24 14:43:25
小旅行に逝ったん?

(゜謎゜)ももう一回くらい逝きたい街や。
美味しいもの食って、
ワイン飲んでー
ワイン飲んでー
ワイン飲むねん!!

(飲んでばっかりやん!!)
返信する
なんだか旅続けてらっしゃるようで。 (kiyomina)
2004-08-24 15:52:51
なんだか旅続けてらっしゃるようで。

あ~、ここは~。
うちのご先祖様の土地ぢゃありませんかぁ。
返信する
『塔の街』でしたっけ???訪れてみたいと思う街... (やなぎー)
2004-08-24 16:52:45
『塔の街』でしたっけ???訪れてみたいと思う街の一つです。
メラメラ燃えて来たぁ~~~~!!!!!
返信する
>謎探偵 (albero4)
2004-08-25 00:15:11
>謎探偵
気軽にいける旅だなぁ。
暇と金さえあればどこへでも!
(あ、金はなくても行くけど)
サン・ジミニャーノで食べた
マンゴージェラートが妙にうまかったよ、
暑かったしね。
今年のワインも美味しいみたいだからさ、
謎探偵、また楽しみ増えるじゃん。

>kiyominaさん
お友達のアテンドです。
一足伸ばせば楽しい旅行になっちゃうのよね。
いいことだわ。
そうよ、お宅のご先祖の街です。
どれがS家の塔かしら??

>やなぎーさん
早くおいでと手招きしているのです。
塔の街はこじんまりで可愛いよ。
観光客がめちゃくちゃ多かったけどね。
返信する
世界最初のツインタワーと言われている(イタリア... (kiyomina)
2004-08-25 03:45:32
世界最初のツインタワーと言われている(イタリア人が言っている)あの双子の塔です。

一番高い塔と高さを争うために、二つ足したらおらんちのほうが一番高いぞ~というわけです。ちょっとひね(くれ)った考えが、ああ、やっぱりご先祖様と思わせます。
返信する
ほうほう。 (albero4)
2004-08-25 21:44:41
ほうほう。
世界初のツインタワーね。(笑)
今度はじっくり拝見してくるよ。
地元の人に
ゆっくり塔にまつわる話しとか
聞きたいんだけど、
常に駆け足で巡っているような気がする
サン・ジミニャーノ。
返信する

コメントを投稿