不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまたさーん(^o^)丿東京にいらしているのですね!... (くり)
2005-04-20 15:16:05
おまたさーん(^o^)丿東京にいらしているのですね!!!
ほんとフットワークが軽くてさすが!!!!是非うちのほうにも!!!って遅いかな。。アンジェリーナ美味しいですよね(^o^)丿
返信する
あ、やっぱり行動してた。 (kiyomina)
2005-04-20 15:55:48
あ、やっぱり行動してた。
モンブランも食べたのかしらぁ。
返信する
これは何カレー? ((゜謎゜))
2005-04-20 17:14:14
これは何カレー?
返信する
おう,やはり銀座にお越しだったのですね. (Giancarlo)
2005-04-21 00:56:35
おう,やはり銀座にお越しだったのですね.
資生堂パーラーのカレーもおすすめですし,平日昼なら新宿ヒルトンのラウンジのバイキングもお勧めです>カレー
東京名物と言うことで,神田まつや>やぶそば>竹むら定番コースもおすすめ.
返信する
>くりさん (albero4)
2005-04-27 06:33:28
>くりさん
どうもどうも。
東京には日帰りで出かけてました。
モンブランおいしかったです!

>kiyominaさん
うろついていました。
ランチセットのデザートには「ゴマプリン」を。
そしてお持ち帰りで友人宅にて
「モンブラン」を食べました。
驚異的な食欲でした!(笑)

>謎探偵
これはビーフカレーだった。
甘くみてかかったら、からかった。

>Giancarloさん
友人と銀座でランチしてました。
その後もスケジュールが詰まりすぎていて
身動き取れず、ご連絡できずに失礼しました。
東京はものが多すぎて
選択するのに困りますね(笑)。
返信する

コメントを投稿