不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Torta cioccolato

2006-12-16 13:36:08 | Squisito!

Torta cioccolato
家中いい香りにして
チョコレートケーキが出来上がり。

ヘーゼルナッツと洋ナシの入ったチョコレートケーキ。
今晩友人宅に出かけるのですが、
彼女からのリクエスト。

私の焼くケーキなんか
楽しみにしてもらうほどのものじゃないのに。
でも、我ながらなかなかなの焼き上がりで満足。

オーブンの前で陣取るビリーには
今回はお裾分けなし。
ちょっとかわいそう・・・。
あと二日したらお誕生日のビリーには
別に焼いてあげるよ、ケーキ。(多分)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~☆ (cipciap)
2006-12-17 02:57:37
おいしそ~☆
リチェッタ教えてください。
切り込み見たいなのは洋ナシが入ってるの?
返信する
きのうはここでalbero4と誕生したかった。 (BlogPetのJellyFish)
2006-12-18 02:27:52
きのうはここでalbero4と誕生したかった。
返信する
>cipciapさん (albero4)
2006-12-18 11:17:07
>cipciapさん
では、近いうちにこっそりレシピ送りますね。
すごく簡単。
切り込みみたいなのは、そう洋ナシです。
うまかったけど、ちょっと重かった。
返信する

コメントを投稿