うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

秋のうさんぽ会

2007年10月29日 | うさぎ

昨日、大阪うさんぽ会に行って来ました。

前の日から楽しみでドキドキして、全く眠れずに迎えた当日。。。本当に楽しみなイベントの前ってどうしていつもこうなんだろう? 酷い時は熱が出ます(子供か!w)

 

では参加うさちゃんを紹介します。

 

 

かっぱさん家のこむぎちゃん。 牧草入れにちょこんと座り、

 

 『ちこう寄れ』

日傘の下で優雅に下々の者達の喧騒を眺めておられました。

 

 

とみぃさん家ののんちゃん。 『のんちゃん、久しぶり~!』 とご挨拶に伺うと、、、

 

 いや~ん

のんちゃんも熱烈歓迎してくれました(www

 

 

プリンさん家の次男 ナナたん。 今日も男前だね~

 

 

プリンさん家の長男ルルちん。 

ルルちんは1ヶ月前手術したばかり。 でも脅威の回復力で元気にうさんぽ会に来てくれました。 本当に良かった・・・  抱っこもいっぱいさせてもらいました。

 

 

プリンさん家の三男リリたん。 

しのりんさんのハーネスショップ Choco Factory の新作ハーネスがとっても似合っていて見知らぬギャラリーからも可愛いーーー!と絶賛されてました。

 

たっちしてたので、ノーパンの確認しときました(wwww

 

 

しのりんさん家のチョコちゃん。 

この写真はキリリとオスマシしてるけど昨日のチョコちゃんも凄かった~wwww カクカク王未だ健在! 

 

 

 モグモグモグモグモグモグ

うさマロさん家のマロンさん

マロンさーーーん!!!こっち向いて~!  どんなに呼んでも振り向きもせず到着するなり草を食べまくるマロンさん。 お腹空いてたのね・・・。

 

 

うさマロさん家のマシューさん

マシューさんも到着するなりお食事中・・・。 うさマロ家のうさぎさん達はいつもマイペースです。

 

 

うさマロさん家の末娘 ゆきちゃん。 前回のうさんぽ会ではお留守番だったゆきちゃん。 会えて嬉しかったよ~。

 

 

ごんたさん家のネザー軍団のトップはコロンちゃん

 

サークル内にお邪魔したらこんな顔して嫌がられちゃいました(wwwww

 

 

ごんたさん家の胡桃ちゃん。 ごんたさん家のネザーちゃん達みんな小さくて本当に可愛かった~

 

 

ごんたさん家の豆ちゃん

こんな写真しか撮れなかった・・・_| ̄|○   下敷きになってるのはチョコちゃん(ww  

 

 

初めて参加のレン君。 まだ小さい子なのかと思いきやもう5歳なんだって!!

 

お母さんと小さい姉妹ちゃん二人での参加でした。 下のお嬢さんよりレン君の方が年上と聞いて軽いビックリ!

 

っとこれで全員紹介したかしら?

 

 

あ、やる気マンマンのももチンを忘れてたーーーー。

 

spurさんのネットショップ HIROMI WORLD の体操着&赤白帽で行って来ました! おいでおいで競争に向けて気合入りまくりです。

ちなみに、この赤白帽は鎌倉のうさカフェさんにも置いてあって、連日カフェに来るうさちゃん達が自由に被って記念撮影できるようになってます。 赤白帽仲間がいっぱいできたよ! 是非うさカフェさんのブログでチェックしてみてね。

 

が、

 

かっぱさんから衝撃の一言。

『今日はおいでおいで競争ないよ。』

 

 

ももチン、撃沈(wwwww

 

 次回、『ももチン、公園の子になりかける』に続く・・・

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (かっぱ)
2007-10-29 12:16:08
昨日はお疲れさまでした。
いいお天気で気持ちよかったですね。
いろいろあったけど、楽しかった~
ももチン危機一髪だったし。。。
真っ青になったよ。
リリちゃんのノーパンには笑った。
明日も楽しみにしてます~
返信する
なぬーーー!!! (うさ麦)
2007-10-29 13:02:07
おいでおいで競争がなかったとはッ!?((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
この日の為に仁王立ちの練習をしてたのでは???(爆)
ももチンの仁王立ち・・・見たかったのにぃーーー!!!
返信する
うさんぽ会 (あるちゃん)
2007-10-29 13:36:44
ももちんの体操服姿目立ってますね!
バナナの早食い競争あったらよかったね!
昨日はすごく暑くなかったですか?
みんなと会えて良かったね!
返信する
おつかれー (プリン)
2007-10-29 16:03:46
akkomたーん、きのうはお疲れ様でした♪
帰り際「何でakkomたんは助手席じゃなくて後部座席やんん?」てジィが言うてたよww
「きっと寝る気やねん」て返事しといたけどww

人に早く寝なよ~なんて言うといて、akkomたんってば!人の事言えないじゃないのよっwww

ももチン、せっかくの体操着だったのに~~残念だったね。
来月、ちょいと何かゲームでもしようか?
また考えといてーーーーーーw
返信する
いいなあ (東京ファーム)
2007-10-29 18:26:12
すっごいたくさん集まられたんですね。
うちのるんはこんなにかわいい子ばっかりのうさんぽ会に参加したら、興奮しまくりだろうな。
しかし、うさぎってみんな個性的でかわいいですよね。
おいでおいで競争。
それはうちはちょっと自信あるかも。
返信する
おつかれさま~♪ (しのりん)
2007-10-29 19:28:24
昨日はお疲れ様でした~
きゃはは!カクカクチョコちゃんではなく、
おすましチョコちゃんを紹介してくれて、ありがとう~
ももチン、せっかく気合入ってたのに、
おいでおいで競争なくって残念だったね(笑)
続きのお話も楽しみにしてまーす☆
返信する
お返事 (akkom)
2007-10-29 21:07:09
かっぱさん

昨日は本当にお疲れ様でした~!
いつも幹事有難うねー。
お陰で本当に楽しめました、ありがとう~。

ほんとももチン脱走の際は心配かけました・・・_| ̄|○
飼い主の不徳の致す所です。
毎度毎度ハーネス脱げちゃうのは私の締め方が緩いからよね。

これからは心を鬼にしてギュっとしめます!

うさ麦さん

洋服だけ気合入りまくりで恥ずかしい人みたいでした(www

でも、ももチン絶対に呼んでも来ないから恥かかなくて良かったのかも?
今度は早食い競争でも企画しようかしら?
そして優勝して仁王立ちだーーーー(w

あるちゃんさん

ほんと昨日は絶好のうさんぽ日和だったねー。
岡山もいい天気だったのね、良かった~

確かに日向でうさぎと一緒に走ってると汗ばむ陽気だったね。
でも日陰で座ってると寒いし、秋って感じだったわ~。

ももチン、バナナの早食い競争だったら結構いい線いくかも(ww

プリンさん

へへっ・・・見られてたのね(w

プリンたんの想像通り寝る為にももチンと一緒に後部座席に座ったの~
もう、プリンたんたら鋭いわねーーーwwww

だって一応11時にベッドに入ったんだけど4時ごろまで寝れなくて、朝は5時に起きたから殆ど寝てなかったんだよ~。
お陰で爆睡できたよー。ももチンもキャリーで寝てたよー。

来月のうさんぽ会では何かする?
バナナ早食いとか?(www

東京ファームさん

今回病気とかで欠席の子もいたから春のうさんぽ会より少なかったけど楽しかったよ~。

ももチンもお友達にあって刺激されたのか家に帰ってからもカクカクばっかりしてるの。
うさんぽ会では上に乗られてばかりで全然ダメだったからウサ晴らししてるんだと思うわ(ww

るんくん、おいでおいで競争自信あり?
呼んだら来るんだね、凄いな~。
ももチンは・・・聞かないで!(ww

しのりんさん

ほんと昨日はお疲れ様でした~!
いい天気で楽しいうさんぽ会になったね^^

しっかしチョコちゃんはやっぱ凄いわ~。
小さい体でスタミナ満点だよねー。
反対にももチンのヘタレなこと!(ww
終始チョコちゃんに乗られっぱなし・・・_| ̄|○

今日は昨日のうっぷんを私のスリッパで晴らしてるよ。

おいでおいで競争残念だったわ。でも恥かかなくて済んで良かったのかも(www
返信する
見たかった~ (みのりの相棒)
2007-10-29 21:15:57
ももチンの体操服姿生で見たかった~!!
とってもよく似合ってますね^^

来週はうさフェスですね!
akkomさんも行かれるんですね。
私はみのりをお迎えしたその年に行ったんですがその頃よりパワーアップしてるみたいです。
い~ぱい楽しんで来て下さいね^^
返信する
Unknown (nona)
2007-10-29 22:03:52
ももチン気合入れてきたのに、残念でしたね。
準備体操もしそうなほど似合っています。
うさんぽ楽しそうですね。そうか、カクカクは始まっちゃうのね、といつもニコニコ見ています。

うさフェスタ、日曜日に行こうかと思っています。
うーちゃはお留守番です。
でも、私は、誰が誰かはたして分かるのか疑問です。
返信する
Unknown (ぷ~ママ)
2007-10-29 22:10:21
た、楽しそうだね・・・。
羨ましいよ、全く。

あぁ~あ、ダニに気づかないフリしてつれていっちゃえば良かった(最悪!!)

いいなぁ。私も皆に会いたいです。
あっ、飼い主じゃなくてウサ達ね!!
もう今日は毒舌大会ですわよ。

今週末に2回目の注射するので、先生にうさんぽしてもいいか?聞いてくるよぉ~。
神戸のうさんぽ会には是非とも参加したいです。
返信する

コメントを投稿