うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

うふふ・・・

2007年10月26日 | うさぎ

先日はおパンツ調査に沢山のご協力ありがとうございました。

皆さんの意見から色々な事が解りました。

 

おパンツ派とノーパン派はほぼ半々ということ、おパンツ派にはVパンが多く、腹巻一体派もあること。 パンツの色はオレンジ・茶系が多いこと(グレイパンツは希少)

 

あと、ノーパンじゃなくて全身タイツだ!との貴重なご意見も(w

 

その中で超レア・タイプには、ゆきさん家ちろりんのお腹のニコニコマーク。 これはノーパン・タトゥー派でしょうか?

ぷりんママさん家ぷりんちゃんは2色使いのおパンツ着用とのこと、珍しいですね~。

 

今後も愛うさちゃんのおパンツ情報お待ちしてます!

 

 

さて、話は変わって来月横浜で開催される

うさフェスタ2007の中であるカレンダーが販売されます。

 

カレンダーの中の写真をちょこっと紹介。

のんさん家夢くん

うさフェスタにはのんさんのショップAns.Jも出店します。 可愛いハーネスやうさ雑貨などが沢山並ぶ予定だそうです。

 

そして、

ももチンも! キャーーーーっ、可愛い~(www

 

あずみ屋さんで製作されたもので、うさフェスタではのんさんのショップAns.Jのブースで販売予定だそうです。

見かけたら買うといいコトあるかも (ももチンの月は魔除けになるかもねw)

 

 

私?

 

 

11月4日(日) 横浜に行って直接買いますよ・・・うふふ・・・・

4日にうさフェス行く!って方、いるかな? 

 

 

 ももチンとトッティーはお留守番です。 あ、夫ちゃんも(w

 



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーー! (spur)
2007-10-26 10:00:48
4日に行くの?
じゃ、うちも4日にしよう!
決定じゃ
返信する
事後報告ですが・・・。 (ひとこ)
2007-10-26 10:30:31
実は私のブログにももチンのカレンダーのお写真載せちゃいました~テヘッ

ももチンから肖像権の侵害で訴えられないかドキドキもんですが・・・
その時は体で返すと伝えてくださいうふっ
返信する
お返事 (akkom)
2007-10-26 11:03:47
spurさん

spurさんもうさフェスタ行くの?
是非是非4日にして下さい!!

関東に行く事あんまりないからこの機会にお会いしてみたいわ~。
来場はご家族全員? こぐまちゃんも来るのかしらん?

ひとこさん

今見てきたよ~。
ももチンのこと可愛い!って言ってくれてる奇特な方が居て感動した!(www

肖像権侵害の件は、
『一晩付き合えば許してやるぜ・・・ぐふふ』

とももチンが言ってます(w
返信する
ありがとうございます(^^) (あずみ屋 あずき。)
2007-10-26 11:45:34
宣伝ありがとうございますーー(^^)
いっぱい売れたら、寄付金増えるわ(^^)
どうもありがとーう(^^)
今回は、とってもあちこちのサイトで紹介していただいてて、ビックリです(*^_^*)
のんさんのお友達パワーはすごいわ。。。

ひとこさんも、ありがとうございますーー(*^_^*)
デザイン担当のあずきでございます_(_^_)_
どぞ、よろしく(*^_^*)

あ、ご紹介いただいたサイト、中身がまるで作ってなくって申し訳ない(^_^;)
ちょっと落ち着いたら、ちゃんと作りますねー(>_<)

ところで、どこでも、もも子くんのページが大ウケです(^_^;)
もも子くんがりりしいからだわね(笑)
もも子くん、何月にしよう。。。
返信する
Unknown (ユイ)
2007-10-26 13:15:29
おパンツ報告ありがとう~♪
なんだかそれ以降、よくよく観察するようになったよ。
でもルナなんか、靴下手袋はいてるのに、パンツなし・・・。人間で想像したらなんだかミジメ(涙)~。

akkomさん、横浜登場!私も4日に参上しようと思ってるの☆会いたいです~♪
返信する
UPサンクスですm(_ _)m (のん)
2007-10-26 14:11:36
UPありがとねー♪
ももちん、何月になるのか楽しみねwww

現物は来週よ~♪
横浜で会おうぜっwww
返信する
ええーーーーー!!! (プリン)
2007-10-26 14:36:23
akkomたん行くんだぁーーー!!
あぁーーーいいないいないいなぁーーーーー
来年は是非一緒に行こうぜーーーー!!
ももチンカレンダーかわいい♪
こういうオリジナルの方が結構嬉しかったりするんだよねっ★
返信する
私も (かっぱ)
2007-10-26 14:54:16
4日に行くよ~~ん!
向こうでも会えるね。
ももチンのカレンダー素敵。
コメントがすごくいいね。
写真とマッチしてるわ。
うん。こんなカレンダーが欲しいな~
返信する
あああ・・ (ぽー)
2007-10-26 16:40:11
土曜日に行くんですよ~
お会いしたかったです・・・
会場に残留思念だけ残しておきます。
カレンダー楽しみです!!

ももチン、お留守番よろしくね~
返信する
Unknown (ゆーしゃん)
2007-10-26 17:59:52
わぁ~、新幹線で行くんですかぁ!
イイナァーーーーーーーー。
私なんかいつになったら行けるんだろ・・。

カレンダーのももチン、凛々しいねえっ。
オレ様の名 と もも子 のギャップが・・(笑)

あー、さらなのおなか、はっと気が付いたら、やっぱり白が入っていました。
よく見たいんだけど、ひっくり返せないのよ、この子。
うちゃぎって 意外とチカラ強くて暴れるのよね~。
返信する

コメントを投稿