うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

ももの御礼

2006年09月20日 | うさぎ

 

こんな風にぐゎしぐゎしマッサージされるのも大好きなももチン。

最近ではマッサージの御礼をしてくれるようになりました。

 

クリック

 

マッサージは10分、ペロペロは10秒だけどね(w

 

しかし、たったこれだけで一日幸せな飼い主でした

 

  半年以上前に頼んでいた牧草がさっき届きました・・・(どないなっとんねん!

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり… ()
2006-09-20 14:01:23
いやいや…10秒間でも、あれだけウットリしてペロペロしてくれたら、飼い主冥利につきますって。

しかし、気持ちよさそうだなぁ…ももちゃん。



さくらは何故か、素肌にペロペロはしてくれんです。いっつも服の上。

…ある意味、失礼なヤツかもしれない



というより、牧草ヒドイですねぇ…半年って。
返信する
牧草って例のお店ね! (あるちゃん)
2006-09-20 14:30:09
お祝いのコメントありがとうございました。

ももちゃんのお礼こそばゆいけど嬉しいですよね!

うちも遊び場が広くなったので横に寝そべってなずをみてたら私の回りを3周ほどして顔に近づくなり鼻をペロペロとなめてくれました。めちゃ幸せ~!なひとときでした。

返信する
ペロペロ (ダンボ母さん)
2006-09-20 17:53:39
ももチンのウットリ~のおめめ、

かわいい~



ダンボは、昔、父さんしかペロペロしなかったんだけど、今じゃ~、母さんの方が、勝ってます愛が伝わったのかな?



ダンボを触るときは、キレイに手を洗ってます。ペロペロしたとき、汚かったら、ダメだもんね~
返信する
きゃ~~~ッ (花子)
2006-09-20 18:45:17
ちょちょちょちょっと!なにこのラブラブっぷりは めっちゃ羨ましぃ~~

いつの間にそんなに愛を深めてたのかしらー すごいね~~

ももチンが舐め舐めしてくれるって初めてのネタじゃない?最近突然舐めうさちゃんに変身?それとも実際は前から???

あかん、興奮のあまりめっちゃ質問おばちゃんになってるわ私。

尚さんとこと同じで、さくらのお返しはいつもスカートをペロペロですよぅ。
返信する
いいなぁ~! (ユイ)
2006-09-20 19:26:07
わぁ



うらやましい光景です~きっとももちんのたっぷりの愛情表現なんだろうな



私も幸せ~
返信する
かわいいお顔♪ (ゆき@もちゃんとちろりん)
2006-09-20 23:28:15
ももチンのなめなめ拝見致しました!

なでなでしてもらって気持ちよさそう

ですね。何よりお顔がかわいい!



うさぎさんのなめなめって癒されますね
返信する
いやん~~~~~ (プリン)
2006-09-20 23:50:02
ナンだナンだ!!!

2人でラブラブしちゃってぇーーーーーww

いいないいなぁ~ほんま1回でええからペロペロ体験がしてみたいぞっ!!

今日のももちゃんは女の子みたいなかわいい顔してる~♪♪

で、今頃何故に??

電話したけどダメだったんでしょ?

あれからまた連絡してみたの~?受け取り拒否すればよかったのにっ!
返信する
10秒でも (のんたん)
2006-09-21 09:07:15
お礼をしてくれるだけ良いですよ。ゆきたは全然してくれません(涙)

それどころか、私にアゴ擦りして所有権を主張する始末です。

半年前の注文はまさに「どないなっとるねん」ですね。

注文を受けてから種を撒いていりしてWW
返信する
お返事 (akkom)
2006-09-21 12:31:26
尚さん



たま~にしか舐めてくれないんだけどね(w

さくら君は服の上から舐めるの??

さくら君なりの御礼の気持ちなんだろうけど、素肌を舐めろ!

って感じよねーー(wwww

牧草、酷いでしょ? Pの付く店。

店の名前を晒したいけど大人だから我慢!



あるちゃんさん



そうです、例のPの店です・・・。

あるちゃんさんと同じ時期に未だ来ないね~なんて言ってたのに、

今頃!です・・・。

なずちゃんは顔を舐めてくれるのね~羨ましい~っ。

ももチンは手専門みたい(w



ダンボ母さん



うちは未だに夫の方が良く舐めてもらってるんだよ~。

私はつい最近、たまーに舐めてくれるようになったの。

ダンボ母さんみたいに立場逆転目指してせっせとナデナデの腕磨かなきゃ。

これからの季節、ウサが舐めてくれると思うとハンドクリーム塗れないね。



花子さん



以前から夫の手は舐めてたんだけど、つい最近私のも舐めてくれるように

なったんだよーーーー(泣)

苦節1年! やっと振り向いてもらえたって感じ(wwww

さくらちゃんも尚さん家のさくら君と同じで服を舐めるんだね~。

そのスカートをピラっと捲って生足出しちゃえ!(www
返信する
お返事 (akkom)
2006-09-21 12:44:02
ユイさん



そうなの~!

普段はクールであんまり甘えてきたりもしないから、

初めて手を舐めてくれた時は涙が出たよーー。

たったこれだけでまた何分もナデナデできる飼い主です(wwww



ゆき@もちゃん&ちろりんさん



きゃ~っ可愛い顔って言われちゃった~ありがとうね~。

如何せんドスコイ系だし、オッサン系だからさ~www

この動画、何度も見て幸せな気分を味わってます。

私、ちょっとヤバイかなあ・・・・w



プリンさん



もう愛し合ってるかんじでしょ?(ww

でもね、夫の方がもっと熱烈にペロペロしてもらえるんだよー。

全く納得イカン!!!

例の店、プリンたんに携帯教えてもらってかけたら、

直ぐに送りますって話だったんだけど、その後も送ってこなかったの。

で、そのうち携帯も変わっちゃったのかかけても繋がらなくなって、

『詐欺だ!』ってメールしたら速攻電話かかってきた(w



のんたんさん



ゆきた君はアゴスリスリしてくれんだー。

これって『のんたんは僕だけのもんだぞ!』って事でしょ?

嬉しいじゃん~。

私はアゴスリスリってされたことないから羨ましいなー。

ももはクッションとか扇風機とかにアゴスリスリしてるよ(wwww

あんたのじゃないよっ!って突っ込みたい気分。
返信する

コメントを投稿