うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

飼い主 vs スリッパ

2007年08月29日 | うさぎ

 約2週間前の写真です

うさぎさんの可愛いところ・・・・足元にマトワリ付いて、どこに行ってもついてくる所。

 

 

ももチンも私の足元にマトワリ付いて、いつもブゥブゥ言ってます。カワエエ~

 

が、ここで一つの不安が・・・。

ももチンは私じゃなくて”私のスリッパ”が好きなんじゃ?という疑惑。

 

 

そこでスリッパを脱いで、私とスリッパどっちが好きなのか実験してみました。

 

どっちが好きなの?実験動画  クリック

 

 

・・・・・

どう考えてもスリッパが好きな件。。。

 

 

その後、ももチンはスリッパを咥えてU字溝に持って帰ってしまいました。

 

ももチンとスリッパのラブラブ動画 クリック

 

 

飼い主撃沈。 

 

さようなら・・・

 

 

 スリッパ>・・・(越えられない壁)・・・・・夫ちゃん≧私・・・?

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ・・・ (ちず)
2007-08-29 18:52:16
私もさっき同じような写真撮ったの!
ももチン、笑えるーーーー!!
笑の神がついている?
akkomさん、撃沈残念でした

セブンは・・・
足元に寄り添いたい派でしたよ~
返信する
大爆笑~♪((´∀`))ケラケラ (みゅ~@飼い主)
2007-08-29 20:03:43
akkomさん、ご愁傷さまでした~さよなら~♪
いや~ん]lll^0^)o ウッソよ~ん♪
ももチンが愛して止まないのが自分でなくスリッパだったなんて・・。おかしすぎる・・・。
アヒャヒャ。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。゜。ヒャヒャ
知らなきゃよかった事実・・知ってしまったのね~。
(ノ∀`) ンププ
それにしても、そんなにakkomさんの足の味って美味しい(・-・)・・・ん?

返信する
大爆笑~♪((´∀`))ケラケラ (みゅ~)
2007-08-29 20:14:13
ももチンが好きだったのは、akkomさんの足じゃなくてスリッパだったなんて~♪
akkomさん、ご愁傷様~さよなら~♪
いや~ん、]lll^0^)o ウッソよ~ん♪
今ね、コメント送信したのに消えちゃったのよ・・。
でもね、コメントのカウントだけ入ってたの・・。
(*>ω<)キャー!! 怪奇現象~!?
重複してたらゴメンネ。
それにしても『どちらがラブ』実験はしなきゃよかったね~♪
知らない方が幸せだったかもね~
ももチンラブなakkomさんの足の味って、そんなに美味しい(・-・)・・・ん?
それともももチンは、足フェチ?
返信する
やっぱおかしいわ・・。 (みゅ~)
2007-08-29 20:17:18
ごめんね~荒らしみたいになっちゃって。(◎-◎;)ドキッ!!
2回目のコメントは途中で切れてるし・・。
今日は、何かが辺です。
申し訳ないっ!
返信する
ははは~~ (かっぱ)
2007-08-29 20:52:50
ももチンは本当にスリッパ大好きなのね。
akkomさんの「ももチン~」って呼ぶ声が悲しかったわ。
U字溝にも持って行くなんて、すごいわ~
返信する
うっふっふ~! (spur)
2007-08-29 22:35:53
akkomさん、今月号のうさ本に応募できるよ!
確か「ペロリ画像募集」だったよ~。
ももチンのペロリ顔のかわいいこと・・

最後に退却しちゃったのね。
「ヤベ、ママさん妬いてる」とか思ったのかな?
返信する
Unknown (ぽー)
2007-08-29 22:38:08
ありゃりゃ、スリッパ完勝?!
た、多分akkomさんの「にほいがついた」スリッパが好きなんですよ。。。
ももは迷わず足なんですよ!
あ、これ誰のでもいいみたい・・orz
そういうものですよね~~
返信する
Unknown (ゆき@も&ち)
2007-08-29 23:58:47
元気出して~(笑)
ももチンはakkomさんのにおい付きのスリッパが
大好きでなんだねぇ。
あんなにペロペロなめちゃって、可愛い♪
でもまさか旦那様のスリッパにも同じことしているんじゃないよね?!
返信する
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (うさ麦)
2007-08-30 01:21:25
完璧にスリッパに完敗ですな~( ̄ー+ ̄)
23日のコメ返しで、『秘密の彼じゃないのか、ツマンナイ』とか言われたので、ここぞとばかりに反撃だ!(≧∇≦)ノ
って、そのコメ返し読んで私、大爆笑だったけど(>▽<;;
返信する
ぷぷっ (プリン)
2007-08-30 03:48:21
ももチンのスリッパへの愛情は筋金入りだね~
絶対ももチンの前世は犬だよっ!
あ、相撲取りか?w
akkomたん、スリッパにも夫ちゃんもだけど・・・
みーたんにも負けてないかい?ウヒヒッ
返信する

コメントを投稿