うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

秋の気配?

2007年08月31日 | うさぎ

ここんところ天気が悪いせいか、ほんの少しだけ涼しくなってきましたね。

 

久しぶりにエアコンを止めて、扇風機と

 保冷剤です 

”コレ”で快適そうなももチンです。

 

 

一番熱くなる首元も冷えるみたいで気持ち良さそうにしてます。

 

 

正面から見た図。

風呂に入ってるオッサンみたいに見えるのは私だけですか?(www

 

 

でも、最近このアングルのももチンの顔が妙に好きな私。

目がなくて、耳も隠れてて、新種の何かみたいじゃない?

 

 

 哺乳類 ももチン目 ドスコイ科?

 



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさん? (☆ゆき☆)
2007-08-31 11:51:29
(* ̄m ̄)プッ
モモチン 何に見えるかな?
ジャガイモ? 
家の子は何だろう(笑)
ボチボチ涼しくなってきたけど 蒸し暑いですよね
それに毎日雷が続いて参りますわ
返信する
Unknown (ユイ)
2007-08-31 12:51:16
あはは~!!
ももチン、お耳が気持ち良さそうだね。U字講はこの夏大活躍だったね。冬になっても意外とお気に入りになるかも?

ももチンの「ほぇ~」ってお顔、ももチンらしくてかわいい。大きなぼた餅(きなこ味)みたいに見える・・・。

こっちはクーラーなしの何日かです。窓を開けてると、ニコルナ揃って外を眺めてるよ。「うさんぽ」に行けってこと??(勘弁~)
返信する
Unknown (まりかず)
2007-08-31 14:20:26
保冷剤とU字溝、いいですね!
U字溝は重くて購入してませんが、その保冷剤うちも使用してます。繰り返し使えて破れないしいいですよね~

ぬぼ~のお顔、すきですよ~
うちもそんな顔いっぱい撮ってます。^^
ほんと雨の日はほっとしますね~
おひさんはいらないわ~
暑すぎ~!
コオロギも鳴きだしたしあともう少ししたら涼しくなるかな?
返信する
Unknown (花子)
2007-08-31 15:00:07
あ 新種のオッサン発見。
うそうそw

ほんと涼しくなって、うちもやっとエアコン切ったよ。
また暑さがぶりかえしたりするだろうし、
この時期こそウサギの体調管理に気をつけなきゃだね。

U字溝に保冷剤乗せるのって良いアイデアだね~
溝もひえひえになって気持ちいーだろうな♪
ももチン保冷剤に耳乗せてるんじゃない?
首は冷えるし耳も冷えるしで、こりゃイイ!
なにげにももチン賢いんだよなぁ。

返信する
Unknown (ミル)
2007-08-31 17:57:55
ドスコイ科に妙に受けてしまいました。
たしかに保冷剤にうっとりのモモチン、
なんだか温泉に入って、うなってるオジサンに見えてくる・・・
お口がかわいいよね~
コレ、耳が冷えてものすごく気持ちよさそう・・
いいアイデァかも・・・
akkomさんの愛のなせるワザよね。
いまいちももチンわかってないみたいだけど・・・
返信する
Unknown (はち)
2007-08-31 19:03:56
お久しぶりです。(ブログにはお邪魔してましたが)
ももチンの顔かわいいですね~
大きな鼻と小さな口のバランスが最高です♪
今年の夏、U字溝がほしくてお店まで見に行ったのですが
あまりの存在感に断念してしまいました。
でも、こうやってももチンの気持ち良さそうな様子を
見ていると、ついついほしくなってしまいます。
返信する
ぎゃははっ (プリン)
2007-09-01 00:12:25
確かにオッサンみたいだww
タオル頭にのせて風呂入ってるオッサンぽ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
けど、それがももチンのかわいいトコだよね♪
うさぎって耳が隠れるとほんと別の生き物みたいでおもしろいわぁ~~
ももチン、そのうち図鑑とかにのるんちゃう~?ニャハハ(*^▽^*)
返信する
早く (うさ麦)
2007-09-01 09:48:43
秋になってくれませんかね~
・・・・あ、今日から9月だけど(笑)
エアコン無しはウサや人間や地球にとっても過ごしやすいですからねぇ~・・・・あと、家計にも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2007-09-01 09:57:27
隣の岡山も涼しくなって来てますv♪
ももちゃん、U字溝に上から保冷剤?!
なんとリッチなお住まいなの( ̄▽ ̄)=3
風呂に入っているオッサン←ってどん感じ?(笑)
実際には見た事ないしぃぃ~・・・
ももちゃんがオッサンでも、それは、
イケテるダンディーよねッ(o^-')b
ドスコイ科って( ̄▽+ ̄*)プププッ♪
じゃぁ是非、次回うさんぽは、まわし姿で!!(爆)
返信する
いい湯だな~ (nona)
2007-09-01 17:19:16
風呂に入ってるオッサン、まさにそんなカンジ~。
換毛もたるんだ顔みたいでいい味出してます(笑)

ももチン、長風呂でのぼせないでね~。
返信する

コメントを投稿