うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

怖くないのに・・・

2007年10月04日 | うさぎとオカメ

トッティーに新しい止まり木を買いました。

 

 

トッティーが齧って右半分がなくなってしまった止まり木。 さすがに止り難そうだったので

 

 

今度のはプラスティック製に。 これなら齧られまい!

 

が、

 

超ビビリのトッティー。

新しい止まり木をちゃんと使ってくれるのかしら? 一抹の不安。

 

新しい止まり木と対面するトッティー動画 クリック

 

 

 

不安的中です。  トサカをマックスにおっ立てて怖がってます。

 

それにしても飼い主の声、かなりキモイ(w

 

動物に話しかける時ってどうしてこうも気持ち悪い猫なで声になっちゃうんでしょ? しかも、これでもビデオに撮ってるって意識があるから大分抑え目です。

 

普段はどんだけ?(wwww

 

 

ここで困った時のももチン頼み。

ももチンが遊んでる所を見せて、トッティーに慣れてもらう作戦。

 

 

ほれ、ももチン遊んでおくれ~。

 

止まり木で遊ぶももチン? 動画

 

流石のももチンも止まり木には興味を持てなかった模様・・・_| ̄|○

 

 そして、またもや飼い主の声はキモイ件(www

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撃沈www (プリン)
2007-10-04 12:42:24
一生懸命になってるのはakkomたんだけだったねぇ~~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
いつの動画見ても思うけど、akkomたんってほんまおもろい!
何て言うんだろ?
何か喋ってないとダメなタイプ??www
うちは動画撮るときは、意識して無口になっちゃうんだよねぇ~
見てる方はかなりおもしろいわん☆
止まり木、前のと同じやつ買いなおすのん?ww
返信する
Unknown (ミル)
2007-10-04 19:43:30
アハハハ
トッティーちゃん、前向いたまんま後ろへ歩けるんだね~。怖いものから逃げるの必死な感じでかわいい~
ビデオとるときの声、やっぱり自分的に
ムズムズしますよね。
なるべく黙ってるけど、つい声をかけちゃう・・
それも、猫なで声なのよね。
でもakkomさんの動画は声あってのものだから
いいですよ~
返信する
久々~ (kaokao)
2007-10-04 19:58:15
ももチンとトッティーのツーショット
何とも微笑ましい兄弟のようで可愛いよね
あら?
トッティーって男の子だっけ?
返信する
トッティーちゃんてば( ̄∇ ̄;) (うさ麦)
2007-10-04 20:11:25
裏切らないそのビビリ具合・・・ナイスです!( ̄▽ ̄)b
なにも攻撃しないのに、なぜにそこまで怖がるんだか・・・ヽ(TдT)ノ
え~と、オカメちゃんてこういう性格なんでしょうか?
しかも頼みの綱のももチンまで無視とは・・・(爆)
なんとか興味を持ってもらおうと、止まり木を持つakkomさんの手がアッチコッチ動いているのを見て寂しいと思ったのは私だけじゃないはず(ノ_σ)
返信する
トサカが・・ (spur)
2007-10-04 20:32:57
モヒカンになってたね~
しかも退却してる!.....⊆(σ_σ⊆⊇)
トッティーちゃん 器用にくちばしも使って
垂直昇りするのね。

そして足の裏トントンしても動じないももチン
スゴイ!
そういえば足の裏の毛を抜いても平気だったね。大物だわー
ぽぽ、すんごく嫌がるの( ̄Δ ̄;)
返信する
トサカ (nona)
2007-10-04 21:37:58
止まり木が怖かったら、この世の中に怖くないものなんてない?ですよね(笑)
初めて見るものは怖くなっちゃうなんて、敏感ですね。早く慣れるといいな。
返信する
Unknown (春香)
2007-10-04 22:17:51
怖くないよ~って何度も言ってるのに、ビビリまくりなトッティーちゃんがツボです^^
akkom様の声、優しそうな素敵な声ですよ♪
(キモくないですよv)
トッティーちゃんのトサカ立派だわ~って感心しました。
返信する
Unknown (ゆき@も&ち)
2007-10-05 00:06:57
止まり木あんな小さいお口でこんなに齧っちゃうんだ~
期待通りびびり~なトッティーちゃん可愛い♪
ここでももチンが興味をもってくれればそれを見ていた
トッティーちゃんも興味を持ってくれたんだろうに。
ももチン、足裏トントンでも無視なんてakkomさんが
可愛そうだよ~
返信する
残念っ♪ (みゅ~)
2007-10-05 01:07:23
折角止まり木のおNew買ってあげたのに残念な結果だったね~♪
それにしてもトッチーちゃんビビリすぎっ
[壁]∀・)ん?なんかトサカ伸びた?って思ったら、これって怖くておっ立ってるんだね~。
ももチンにも無視されakkomさんかわいそ~なんていいつつ、期待通りの展開だったわ♪
さぁ~この止まり木どう使う?
返信する
こんばんは (☆ゆき☆)
2007-10-05 20:14:30
オカメって本当に怖がりだよね
最近 エンドを買ったんだけど また突いてくれません 存在そのものが怖いみたいで 遊んでる時に
テーブルの上にさり気なく置いてるんだけど
また無駄になってしまいそうです
トッティーちゃん バック上手いね
返信する

コメントを投稿