うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

お久しぶりです

2007年10月15日 | うさぎ

久しぶりのアップです。

ここんところ、ちょっと忙しくて & ネタが無くて・・・w

 

涼しくなっても相変わらずU字溝がお気に入りのももチン。

 

 

少し耳が冷たくなってたのでマッサージしてあげると、

 

 

自分で舐めてるつもりになったのか、ペロペロ舌を出して宙を舐めるももチン(w

 

 

でも耳には届かず、仕方なく自分の舌が届く範囲を舐め始めました。

ペロペロお手入れももチンの動画 クリック

 

 

もう我慢ならなくなったももチン。

 

 

最後は自分でおもいっきり耳をペロペロしてました。

 

しかし、見事に丸見えだゎ(www

 

 思わず一点を凝視してしまった貴方はポチッと・・・

 

先日、免停期間短縮の為の1日講習を受けてきました。

30日間の免停が29日短縮され、結局1日だけの免停で済みました。

 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~ (kaokao)
2007-10-15 14:32:56
久々です
いつもながらももチンのまったりモードが大好きです
それにトッティーのおとぼけが加わると最高
更新してないけどふ~ちゃんは元気だよってももチンに伝えておいてね
返信する
やーん(>_<) (のん)
2007-10-15 16:08:52
み、みえてるってばー!!
いかんいかん。
オトコマエがこんなとこさらしてはいかん!
表情めっちゃかわいいのに、akkomさんったら~

1日免停ですんでよかったねー。
でも・・・代償の金額が大きいねー。
今後ほんとにきをつけてね~
返信する
ホッ (プリン)
2007-10-15 17:11:49
全然更新しないしさぁ~何かあったんかと思って今日あたりメールしようと思ってたのよっ!
元気なのね?ホッw

ももチンもU字溝から離れないねぇ~~~
リリもまだ毎日ハマッてるわ。。。
いつ撤去したらいいんだろね?w

耳触られるとペロペロするする!!
ペロペロっていうか毛づくろい?
ジィがその姿見たさによく耳触ってるもんww
返信する
あらまぁ ()
2007-10-15 18:13:07
ももちゃん、いけませんよぉ。
でも、毛づくろいしてるももちゃん可愛いですv
気持ちよくなったんだろうなぁ。

だんだん成長してくると、ネタがなくなってきますよね(汗)
ウチもそうです。
なんだかこのままだと、成人指定ブログになりそうで(笑)
返信する
お返事 (akkom)
2007-10-15 18:40:14
kaokaoさん

kaokaoさんご無沙汰です~!
ふーちゃんも元気との事、安心しました。
便りのないのは元気な知らせ・・・かな?(wwww

これからは頑張って更新するからまた見てやってね~

のんさん

のんさん、あんまりじぃーっと見ちゃ嫌よん(ww
ももチンのタラコ、ほんと立派でしょ?
そういえば夢たんのってみた事ないかも・・・・。
のんさんの計らいかしら?今度見せてね~wwww

いろいろあったけどこれで違反関係は全部終了。。。
結局3日もかけて色々な所に出頭し、お金を取られ、散々な目にあったわ。
これからは本当に気をつけるね~

プリンさん

あははーーーごめんね~心配させちゃって。
色々と用事が重なったのとネタ切れで(www

リリたんも耳触るとペロペロする?
自分で舐めてるつもりになってるんだね、可愛いな~。
ジィがニヤニヤしながらリリたんの耳を触る姿が目に浮かぶわ(www

尚さん

尚さんトコは”さくら君のカクカク日記”になっちゃうの?(www
ある意味読んでみたいかもーーーープッ。

ほんと最近ネタがないーーーー。
まあ平和で幸せな証拠なんだけどね。
たまにはデッカイ悪戯でもしてネタ提供してくれたらいいのに!

でもそういう時に限って近くにカメラが無かったりするんだよね・・・_| ̄|○
返信する
見てた(笑) (☆ゆき☆)
2007-10-15 19:10:12
読みながら 実はジッと見てた私
スクロールして 見てるのばれたかって
笑っちゃいました(爆)
女の子しか飼ってないので 気になる私
一度 大きな画像でマジマジ見て見たいわ

寒くなったら耳をマッサージなのね
(。_。)ウンウン 私も頑張ろう
返信する
お久しぶりです~(≧∇≦)ノ (うさ麦)
2007-10-15 19:59:18
もしかして具合でも悪いのかと心配しておりましたが、元気そうでなによりです(*´∇`*)
ウサちゃんのお耳クシュクシュとお手入れしてる姿ってカワイイですよね♪
あ~ももチン、かわゆい(*'ー'*)ふふっ♪

講習お疲れ様でした~
1日のみの免停になってよかったですね^^
返信する
かわゆい~ (ちず)
2007-10-15 20:49:33
ももちんの気持ちよい顔かわいいな~
かなりせわしくなめなめするのね♪

akkomさん、お元気でよかった~
お風邪ひいたのかしら?と勝手に思ってました。
セブンもu字溝にはまる様になってネタがないのー。
すっぽり居座っちゃって動かないんだもんね
返信する
Unknown (ぶう~)
2007-10-15 21:32:41
忙しかっただけでよかった
全然更新がなかったので心配してました

モモちんもakkomさんも元気でよかった
返信する
かわいい~ (かっぱ)
2007-10-15 23:21:41
ももチンかわいいわ~
耳をさわられたら、毛づくろいしてるみたいになっちゃうのね。
ペロペロしてかわいい~
毛づくろいもかわいいけど、ほんと丸見えだ~
一日講習受けたら、29日も短縮されるの!?
すご~い!
返信する

コメントを投稿