うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

2年前の今日

2007年09月04日 | うさぎ

ももチン、今日9月4日が何の日かわかる?

今日はももチンが家に来た日なんだよ。

 

2年前の今日、激しい雨の日に小さなももチンが私の家に来たの。

ももチンが来る前の日から本当に楽しみでドキドキして良く眠れなかったのを覚えてるよ。 一度うっ滞を起こして死ぬほど心配したけど、無事に大きくなってくれて(大き過ぎるって話もあるけどw)本当にありがとう。

 

 

 

寝るな!(w

 

 

これからも元気でいてください。 ホント、それだけでいいから。

 

 

・・・・できたら、スリッパと同じぐらい私を愛して欲しいけど(wwww

 

 

さて、換毛期真っ只中のももチンですが、

背中の禿げ部分が一段と広がってきました。

 

 

恐ろしいぐらいズッボズボ抜けていますが、

 

 

 寝ウ●チしてますw

有り難いことに繋がりウ●チもなく、順調です。

 

 換毛期というより”脱皮”って感じ・・・

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日 (spur)
2007-09-04 10:46:47
お迎え記念日、おめでとうです~
しみじみとしたメッセージききながら寝ちゃうももチン、
良いわ~~
これからもなごませてね。
そして元気で!
スリッパ以上にakkomさんと遊んでねっ♪
返信する
おめでとう! (あるちゃん)
2007-09-04 11:39:50
お迎え記念日2周年目なんですね!
我が家も凛とNOVAのお迎え記念日3年目が今月後半です。
なにより元気が一番です!
寝うん●なんて多めに見ましょう!
でもりっぱな●ですね・・・。
最近NOVAが繋がり●なのでビワの葉で対処しています。
まさか真央が一番危ないなんて思っていませんでした。
ご心配頂いてましたが無事元気になりました。
返信する
おめでとうございます♪ (LAPIS)
2007-09-04 12:00:09
ももチンのお迎え記念日、おめでとうございます!!
スリッパに愛を独占されても…(笑)
寝ながら●されても…(笑)
ももチンが元気でいてくれたらそれだけで十分ですよね!!
ももチンが、末永く元気で…
そして、楽しく過ごせますように♪
返信する
おめでとぉ~♪ (プリン)
2007-09-04 14:26:46
ももチンお迎え2周年おめでとぉ~~
話の途中に寝るももチン、さすが根性がすわってるだけあるわよねww
ボコボコ抜けた毛も、寝●も大好きよぉ~♪
あ、そんなももチンが好きってことよw
元気が1番!!それだけでいいよねぇ~♪
欲を出せばキリがないもん^^;
ももチン、また一緒にうさんぽしようね~★
返信する
おめでとう! ()
2007-09-04 16:33:03
本当に何年経っても、お迎えした時の感動って忘れませんよね。
病気をされたりすると、ホント元気でいてくれたらいたずらっ子でも、抱っこさせてくれなくてもいいって思います。

ももちゃん、だ…脱皮するの??
脱皮してますますイイオトコになるのねv
楽しみにしてますヨvv
返信する
おめでとうございます~ (うさぽん)
2007-09-04 18:04:41
こんにちは☆以前ちょこっとお邪魔したものです。サミットのコメントで・・・・名前違っていたかも(汗
ご無沙汰しています。いつも楽しく拝見しています!
お迎え2年目、おめでとうございます~(^_^)
2年かぁ~、うちの子はまだ4ヶ月半です。まだまだ子供かな・・・・だから2年間って想像できないなぁ~
楽しいことも心配なこともたくさんあったことでしょうね。
元気でいてさえくれれば・・・・ホントそれだけでいいですよね。
元気に育ってくれること、かげながら応援していますよ~(^_^)

返信する
Unknown (ユイ)
2007-09-04 19:06:51
時間がたっても、家に来た日のことって鮮明ですよね。これからも元気にももチン、akkomさんちで楽しく過ごすんだよ♪

このリラックスしたお顔と(大きな●も)が何よりの証拠だね(笑)。

ももチン、もう秋の装いなのね。数珠●なくて何より!うちは最近ニコが数珠ってるので気がかりなのよね・・・。10連ものも出たことあったの!ブレスレットだよ~(汗)。
返信する
Unknown (春香)
2007-09-04 19:42:00
こんばんは^^
ちょっとばかりお久しぶりの春香です。
9月4日はももチンのお迎え記念日なんですね。
おめでとうございます♪
ももチンはすごく愛されてすごく大切にされている幸せなウサギさんですね。
愛情を一心に受けながら爆睡してしまうももチンのマイペースさにウケましたw
そしてももチンのハゲしい換毛っぷりと立派な●に驚きました!
返信する
(*´∇`*) (うさ麦)
2007-09-04 19:58:02
今日は大事な記念日だったのですね♪
2周年、おめでとうございます^^

・・・・akkomさん、あ、愛に見返りを求めちゃいけないんですのよ!!(>▽<;;
ナデコのお礼にペロペロしてくれるだけいいじゃないですかーorz

ももチン、すごい換毛ですね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
もう残暑(最近涼しいけど)だっていうのに・・・・
って、もしかして既に冬に向けての換毛だったり!?
返信する
お迎え記念日♪ (ぷりんママ)
2007-09-04 20:01:00
☆ももちゃん、お迎え2年目記念おめでとう☆
この立派な●をいつまでも生産してねッ、ももちゃん♪
にしても・・・
換毛前線拡大中ですね(→o←)ゞオォー!!
段差がくっきりで、確かに一皮むけてる様・・・
ももちゃん、ダイエット?!

akkomさん、今日を結果エントリーしてます。
返信する

コメントを投稿