うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

彼女の朝、彼の夜

2007年09月06日 | うさぎとオカメ

トッティーの朝。

 

飼い主が朝ごはんを食べていると、何か貰えないかと寄ってきたトッティー。

サラダの中のキュウリを貰ってご機嫌です。

 

 

ラブラブツーショット? (嬉しそうな夫ちゃん、迷惑そうなトッティーw)

 

 

美味しかったね。

 

 

一方、ももチンの夜。

 

 必死のアピールw

テレビに夢中な飼い主達。

誰もナデナデしに来ないので、U字溝から顔を出して私達を見てます。

 

 

ちょっとスネてる?

 

 

ナデナデして欲しいなら自分からこっちに来ればいいのに、意地でも自分の所に呼びつけようとする

 

俺様体質なももチンでした。

 

 トッティーはゴーヤも好物みたい・・・まだまだ食べられる野菜がありそうです。

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7kobito)
2007-09-06 15:56:07
今日はお知らせです(笑)
【ウサちゃんの数え方】というページを作ったので
お時間のある時にでも覗いて見て下さい^^;
私のHPのトップページからリンクしてあります。
今更何言ってんの?!って内容なんですけど・・・ねッ(笑)
御意見も色々だと思うので、スルーして頂いても大丈夫です♪
(以上コピペでした^^;)

嬉しそうな夫ちゃん、迷惑そうな○○ちゃん・・・
7kobito家と状況は一緒(笑)


返信する
Unknown (ユイ)
2007-09-06 17:07:43
トッティちゃんのご機嫌な感じが伝わるね~♪それよりも夫さんの方がご機嫌なのも(笑)。

うちのダンナさんも自分のところへニコルナが寄ってこようものなら、「みてみてみて!」と興奮気味にはしゃぐもの(笑)←その後、触ろうとして逃げられるのがパターンなんだけど・・・。

ももチンの遠くからの視線、かわいい~。目で訴えているのね。あんなふうに見つめられたら、負けます。
いつまでも俺様なももチンでいいよ~!
返信する
可愛いアピール (〃∇〃)♪ (ぷりんママ)
2007-09-06 19:54:53
akkomさん、こんばんわ~
トッティーちゃんと夫様、仲良しですね~♪
でも・・・トッティーちゃんの気持ち、
ぷりんならよく分かるかもぉーーーwww><
ももちゃんのアピールは、なになになになに( ̄▽ ̄)=3?!
メチャメチャ可愛ぃぃぃ(^з^)-☆Chuダワ!!
ぷりんは、自分から寄ってくるので来たら溺愛しまくりです(笑)
ももちゃんなら俺様体質、オッケーでしょ( ̄▽+ ̄*)♪
返信する
Unknown (春香)
2007-09-06 20:55:23
なんと~!ももチンは俺様男なんですね!
(ちなみにウチのあきちゃんは女王たま兎です・・・笑)
うさぎさんって一見おとなしそうに見えるのに中身は「俺様」&「女王様」な子が多い気がします^^;
トッティーちゃん美味しいきゅうりをもらって幸せそうですね♪
返信する
かわいい~ (かっぱ)
2007-09-06 23:08:11
トッティちゃんもももチンもとってもかわいいわ~
トッティちゃんの写真は笑ってるみたい。
ご主人とラブラブなのですね。
ふふふ。。
ももチンの放置プレイにも笑った~~
撫でてほしいのに、溝から出てこないなんて、殿様だ~~
返信する
Unknown (ゆき@も&ち)
2007-09-06 23:48:20
トッティーちゃんお久しぶり~
揃って一緒にご飯を食べられてとっても幸せそう♪
もちろん、旦那様も!

溝からアピールしてるももチン、可愛い!!
でも溝からは出てこないんだね。
そこは俺様の意地ってところかな(笑)
返信する
トッティー((o(∇^*o)かわゆすw (のん)
2007-09-07 00:45:19
ダンナちゃんが幸せそうにしてるように
感じるのは気のせい?

そして俺様ももちん・・・
あなたはさすがうさの中のうさです!!
そんな貴方が大好き


*例の件、UPお願いしちゃっていいかな~?
 フロちゃんのサイトのリンクでOKです♪
 よろしくお願いしますm(_ _)m のん*
返信する
お迎え記念日 (花うさぎ)
2007-09-07 06:28:36
わぁ~ 家と一緒ですね ホーランドの♀で「姫」ですがじゃじゃ姫と呼んでいます。ネットで申し込んだ為
夜通しかけて横浜から神戸までトラックに揺られてやってきてくれました。それはそれは心配でしたが心配をよそに何とも元気な仔で着くなりケージの中を走り回ったりガッシャーンって食器をひっくり返したりで1ヶ月先にいたネザー君をたじろがせてました。
元気で一年が過ぎてほっとしています。
そして又今年も可愛いホーランドの♂を同じ日に飼ってしまいました。だって可愛すぎてはまってしまって止まらない>< でも、3兎さんでキッパリを終わります
返信する
ラブリー♪ (ちず)
2007-09-07 08:50:46
めっちゃ、夫ちゃんとのラブラブショット幸せそう~♪
寄せ付けない感じ~嫉妬ちしゃうわ!
なぜ私が?(爆)

俺様ももチンのちら見の仕方、ツボですわ
引きずりだして、むぎゅーと抱っこしたいです
返信する
夫ちゃん・・・・ (うさ麦)
2007-09-07 10:20:01
至福のひとときだー(≧∇≦)ノ
普段からあまり寄ってきてくれないから、喜びも倍増?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夜はおもろいTVあるからねぇ(^^;
ももチン、みんなのとこに行って一緒にTV見れば寂しくなんかないぞ~v( ̄ー ̄)v
返信する

コメントを投稿