うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

生きてます。

2008年10月03日 | うさぎとオカメ

私達、全員生きてます(www

 

急にブログを更新しなくなって心配してくれた人、更新の無い間もブログを覗きにきてくれていた人達、本当にありがとう。

 

実は先週広島に引っ越してきました。 夫ちゃんの転勤です。

 

隣の岡山県だったら何人かうさ友さんがいたのに・・・残念です。 右も左もわからない中、荷物もまだ片付かない中、何故か急にブログを更新したくなりました。

 

 

・・・・現実逃避です(w

 

 

ももチン、少し太りました。 体重3.1kg。 でも超健康です。

 

 

トッティーも少し太りました。 あれから産卵も無く超健康です。

飼い主も少し太ったけど健康です・・・精神的には大分グッタリしてるけど(w

 

 

部屋の構造上、二人のケージはこんなに距離が近くなりました。 お互い全く気にしてないみたいでほっとしてます。

 

 

これからはボチボチ更新していくつもりなので(あくまで予定ですがw)良かったらまた見に来て下さいね。

 

 

じゃあの。(www

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-10-03 12:20:59
わーい!
ももチンだ!トッティーだ!
みんな無事でよかったぁ。
引越し大変でしたね。
お疲れ様です。
また遊びに来ますね♪
返信する
Unknown (ちず)
2008-10-03 12:50:25
待ってました~嬉しい♪
お引越し、お疲れさまでしたね。
本当に片付けは大変だー^_^;

ももチンもトッティーちゃんも変わらず可愛い★
現実逃避でどんどん更新してね。
楽しみにしてまーす^m^
返信する
うはーーっ♪ (でんがな)
2008-10-03 16:50:30
嬉いですーーっ♪♪
ご無事で良かったですーーっ!!
って、一体どのように想像していたのでしょう??
11月のうさフェスでは、アッコさんのうさ友さんにあつかましくもお声を掛けて近況を確かめるつもりでおりました。

嬉しさのあまり、自己紹介もなく話まくってすみません。
ももちんが逆モヒカンになってしまった頃からの激ロムセン。。いえいえ大ファンの一人でおりました。
ウサギのブログのトップはももちん。ももチンをまず覗いてから!が私の楽しみでありました。
私のように表に出てこれないでも、戻ってこられるのを諦めずにずーーと待っておられる方々、いっぱいいらしゃったと思います。
代表して、有難うと叫びたいです~!

リハビリ?じゃないですが、むりせずボチボチでも
お待ちしております。
ではでは、子供たちが帰ってきたらきっと喜びます~。




返信する
お帰りなさい (涼ちゃん)
2008-10-04 00:50:08
きゃーーーーーーー!!
akkomさん、ももチン、トッティーちゃん。
思わずダンナ様に「更新してるよぉぉぉぉお!!」と
叫んじゃいました
ご家族の皆様、元気そうでなによりです。
広島にお引越しされたんですね。
慣れるまで大変ですよね。よくわかります
またのんびり更新してくださいね。
楽しみにしてます
返信する
Unknown (涼ちゃん)
2008-10-04 01:05:15
じゃあの^^
返信する
Unknown (しも)
2008-10-04 02:14:07
嫁様に大声で呼ばれて、怒られると思ってビクっとしたシモです。

皆様お元気でなにより!
ももちんとトッティーに会えて嬉しいです^^

新しい環境、
焦らず気負わず、徐々に徐々になさってくださいね。

次回の更新も気長にお待ちしてます^^

じゃぁの。^^
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2008-10-04 16:16:33
akkomさん、コンチニワー!!
ありゃりゃ…岡山飛び越えて広島に!!(笑)&(泣)
ももちゃんもトッティーちゃんも、みんなみんな元気そうでヨカッタァ~(*^.^*)
でもakkomさんは、色々とお疲れ気味の様で…(ノ_-。)
ボチボチ無理せんのが、ええんじゃけーのぉ~p(^-^)q♪
言葉に親近感が!!♪
じゃあの( ̄▽ ̄)=3☆
返信する
Unknown (ぷ~ママ)
2008-10-04 16:52:13
広島なんて、神戸のすぐ近くさ・・・。

無理ある??

引っ越しって本当に大変だよね。
荷物の片付けも頑張って!!
でもさ、引っ越すと荷物が減ってスッキリしない?
私は大量の旦那の服とかを捨てたいので(太って着れないクセに捨てないから)この際、引っ越したいわ。

モモちんもトッティーも元気そうで何より。
また更新楽しみにしてるからね。

じゃあの!!
返信する
じゃあのって(爆) (花子)
2008-10-04 19:50:49
akkomさんおひさーーーーーーー♪
風邪ひいて寝込んでて、暇でパソコンいじってたら
なんとラッキーなことに更新に出会ったわ。
嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!
みんな元気で本当に嬉しいよ~
広島に行ったのね。
どんな感じ?私は広島行ったことないんだよねぇ。
うちもそう遠くないうちに転勤かも。
関西なら京都に住みたい~
九州なら福岡。北陸なら富山に行きたいのぅ。
引越し前の、部屋の状態チェックはどうやったん?
ももチンたち、一時的に避難させたん?
引越し決まってもないうちから、私はその辺の心配しまくりw
akkomさん、来月のうさフェスタは行くのん?
あかん、なんか興奮して質問しまくり。
うちもブログまったく更新してないけど、みんな元気にやってるよ。
また更新楽しみにしてるね!

じゃあのw
返信する
Unknown (おにくおにいちゃん)
2008-10-04 22:44:54
ごぶさたしてます!
元気で何よりです^^
広島カープ残念でしたね・・・><
返信する

コメントを投稿