うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

邪魔者

2007年10月17日 | うさぎ

テーブルの下で激しくホリホリするももチン。 

 

 

テーブルの下のラグはももチンのお気に入りのオヤツ(www

でもこれ以上食べられたくない飼い主が、

 

 

こんな風に座布団でガードしたのが原因。

 

 

邪魔者と戦うももチン動画 クリック

 

 

 ショボーン

が、結局ラグを食べられなかったももチン。。。

 

 

覚えてろよ!の捨て台詞と共に(想像)走り去り、U字溝で不貞寝してました。

 

 

 辛い時の避難場所にもなっているU字溝でした(wwww

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら~♪ (うさ麦)
2007-10-17 11:14:13
ももチン、キレイに食べたね(*´∇`*) いい子だ~(笑)
にしても座布団はどけられなかったんだね~
うちのルーは・・・・どうだろう?( ̄ヘ ̄)
アイツはなんか意地でもどけそうな気が(^^;
返信する
うぷぷ (spur)
2007-10-17 11:17:52
ももチン しっぽが戦闘態勢になってる!!
戦いすんで、ミゾに・・・ももチンお疲れさま~。

でもこういうお気に入りホリホリ場所があると
良い運動& 自然の本能も満たされるような気も。
うち、なかなかヒット品に巡り会えないの。
最近寝てばかりで つまらなさそうです。

返信する
萌え期? (のん)
2007-10-17 11:51:23
夢もリアルタイム報告なんだけど、
ココ2日、すっごいホリホリするー。

きっと邪魔なのもあると思うけど、
完全に萌え期なのかもwww

最後にクッションに乗っちゃうのがウケたよー。
なんか、オレ様に磨きがかかってるじゃない?

akkomさん、ももちんのためさ!
仕方ないからクッションどかしてやってさ、
ここだけじゃなくて一面ももちんリメイクにしちゃえば~♪
返信する
追記:お知らせ!! (のん)
2007-10-17 11:58:01
大阪に「とり見カフェ」っていうのがあるんだって!!
http://www.nekopoco.jp/torimi/

とり見カフェ ぽこの森
(とりみかふぇ  ぽこのもり)
大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-16
TEL&FAX:(06)-6939-0066

とりを見ながらお食事なんて、素敵!!
偵察しといてよーw
そして、来年の7月に行こうぜっw
返信する
見ました~ (あるちゃん)
2007-10-17 13:24:40
必死で格闘してましたね~
最後に諦めて乗っかった所笑えました。
最後は定位置でご立腹ですね!
返信する
同じ事してる~~ (ちず)
2007-10-17 15:38:12
ウチもそうやって邪魔したのね。
そしたら、ももチンと同じですごい格闘してさ~~
最後ね、そこにわざと数滴チッコしたんだよ(怒)
不貞寝のももチンが愛しいわ~~
返信する
Unknown (ユイ)
2007-10-17 18:43:05
男らしいももチン・・・

気に入っちゃうとすごくしつこく遊ぶよね~。ほとぼり冷めて安心してると、またいたずらしてたり(涙)。

U字講はももチンの怒りも冷ましてくれるのね・・・これはオールシーズン使えるんだね(笑)。
返信する
Unknown ()
2007-10-17 19:02:57
ももちゃん、途中で「何でココにこれ置くの」ってな目をしてるのにウケました。
うちのさくらはああやってクッション置くと、なめなめ攻撃が始まります…。おかげで、クッションびっちょびちょです(涙)
返信する
Unknown (まひる)
2007-10-17 19:52:03
ももチン すっごいな~~~(*^▽^*)!!
工事現場か炭鉱で働けるわ(笑)。。。

あとさ~(*^m^*)あきらめな所は
家族に似るんだってば~~~
→→→家族が ももチンに似る!
と言う説もアリ!!(★爆笑★)
返信する
お返事 (akkom)
2007-10-17 20:06:43
うさ麦さん

うん、確かに綺麗に食べられてる(泣)

ももチンも結構長い間粘ったんだよ~。
でもホリホリしても掘れないし、座布団動かないし最後は足ダンしながら走ってU字溝に逃げ込んだんだよ~。

ルーくんだったどうするかしら??ブン投げる?(ww

spurさん

ももチンも換毛期の間は寝てばっかりだったけど、終わったら元気がありあまってるみたい。
きっとぽぽちゃんもそのうち走り出すと思うわ~。

ももチンは座布団とか毛布とかフワフワしてるものを良く掘ってるよ。
でも一番良く掘るのはフローリングの床なの・・・掘れてないし!(ww

のんさん

モエモエでホリホリすることもあるんだー。
確かに最近のももチンは萌え期突入って感じ・・・食べられない苛立ちと重なってしまったのね。

でも一面リメイクは遠慮しとく(www
ほんとこのままじゃ食い尽くされるの時間の問題よー。

ところで、

鳥見カフェ見てきた! ギャーーーー行きたい!
のんさん、こんなの何処で見つけたの? 
可愛い小鳥を眺めながらお茶できるなんてビックリだよー。私の好きなオカメやサザナミインコもいるわ。
来年行っちゃう?!(w

あるちゃんさん

凄い必死だったでしょ?
多分5分以上はずーっと全力でホリホリしてたよ。
尻尾がピーンて上向いてたからチッコされないかドキドキしちゃった(www

ももチンは叱られた時もU字溝に逃げるんだよ。
あそこは避難場所としても役立ってます。

ちずさん

ププッ・・・数滴のチッコってセブンくん~(wwww
ホリホリしてると力入るのか、うちも良くチッコ漏らしちゃうよ。
でも今回はセーフだったーホッ。

不貞寝してたももチンは可哀想だったからビワの葉持っていってあげて食べさせたわ。
ラグなんか食べないで牧草食べてくれたらいいのに!

ユイさん

夏は身体を冷やし、冬は頭を冷やすと・・・座布団一枚!(www

ももチンは普段あんまりしつこく遊ぶ事ないんだけど、この座布団だけは相当邪魔だった見たいでずーっとホリホリしてたよ。

でも根気強いルナちゃんには負けそう~www

尚さん

ふふ・・・見てたの解った?
あれは抗議の視線だったよねー。

さくら君はこういう時は舐め舐め作戦なの?
ペロペロしてクッション溶かす気か?(www

ホリホリもペロペロも全くやり方が間違っている件!
返信する

コメントを投稿