うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

ももの初雪体験

2005年12月22日 | うさぎ


雪が積もってたので
雪だるまを作った。



目はペレット、手は牧草。

もも、どんな反応するんだろう・・・ワクワク






『・・・・。』

無視!?

いつものリアクションはどうした?
こんなんじゃ引き下がれない。

無理やり雪だるまで、ももの頬をつつく。



『ウリャー!』


咥えてブン投げた!
ももはやっぱりそうでなくちゃ。


このあとはガツガツと食べ始めたので
撤収。


初めての雪の感触はどうだったかな?





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご希望にそって・・・ (あるちゃん)
2005-12-22 14:02:56
食べてる所載せました。

でも耳は持ち上がりませんでした。

たくさんありすぎたから・・・豪快に食べてました。

雪なずはまだ見たことがありません。

なずはどんな反応だろう?

やっぱり食べて見るのかも?
返信する
あるちゃんさん (akkom)
2005-12-22 14:15:49
見てきた、なずちゃんの食べっぷリにはいつも

惚れ惚れするわ~豪快で(w



ももは最近少しづつ野菜を食べるようになってはきたけど、

セロリの葉でも、3枚ぐらいが限度・・・。

小さい頃から食べつけてないからかな?



雪、冷たくて美味しそうだったよ(結構ガツガツ食べてた)

なずちゃんはお気に召すかな?

返信する
雪うまかった? (JAM)
2005-12-22 14:16:14
ももタンももタン、雪はおいちかったでちか?

あたちも庭にある雪にとっても興味あるんでちけど、

のんタンケチだから、取ってくれないでち。

のんタンは寒いからお外にでるのがいやなんでち。

いいなぁ、ももタン。

あたちも食べたい
返信する
どっひゃ~! (ミカコ)
2005-12-23 00:56:07
雪だるまをぶん投げたのね。

ココはまだ雪をみたことがないの。

ももちゃん、雪は食べるけど生野菜は少しなのね。

ココはミズナを食べて以来、結構、色々な野菜を食べるようになりました。

うふふ、雪を食べ過ぎてお腹、冷えないようにね
返信する
おおッ!! ()
2005-12-23 01:09:04
さすが、もも兄貴。

やる事がでっかいですなぁ~。

こっちでも雪が降ったら見せたいんですけどねぇ。

雪うさぎでも作ったら、即効で壊される事うけあいです。

何せ、デストロイヤーですしね。
返信する
やってくれたねぇw (プリン)
2005-12-23 01:26:37
まずは寒いのに雪だるまを作ったakkomたんエライ!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

雪だるま作る気になんて全然ならんかったわ~もう寒い寒いで^^;



で、それをブン投げた&食べたももちゃん!

素晴らしい!!

冷たくなかったのかなぁ??美味しかったのかしら??だって・・・氷とおなじやん?

新しい齧りモノだと思ったのかな?(*・艸-)-☆ンプ

ホームセンター行ってきたんかえ?w
返信する
うまいのか?? (Mumu)
2005-12-23 12:40:50
凄い雪降ったんだ~(◎o◎)

こっちはまだ全然降らないです~。寒そう

ももたんの無視顔に思わず笑っちゃったw

でもその後はさすがだね♪雪だるまじゃなくなってるもん

でもこの寒いのに雪なんて食べたら、お腹壊しそう・・・
返信する
ご無沙汰しています! (黒猫)
2005-12-24 02:29:57
ももタンは、初雪体験だったのでしょうか?



を食べて、おなかを壊さないのかなぁ・・・なんて



黒猫の住む関東は、まだまだ雪は降らなさそうですが、毎日寒くて死にそうです



akkomさんの住んでいるところは、きっと寒いんでしょうね。



お互い風邪をひかないように気をつけましょうね



あっ!クリスマスは何かやるのでしょうか?



ケーキももタン見てみたいです
返信する
お返事 (akkom)
2005-12-24 14:28:58
JAMさん



JAMたんも雪を触ってみたかったのね~。

のんちゃんたら、ケチね。

今度、のんちゃんを叱っとくね(w



12月に九州にも雪が積もるなんて凄い寒波だったね!



ミカコさん



ココたんは雪を見たらどんな反応するかな?

きっと、いい子なので、ももみたいにブン投げたりしないよね?

ココたんはミズナがすきなの?ももはまだ未体験。

これから色々試してみるね。



尚さん



さくらちゃん、改め『若』なら、きっともも以上の

破壊力を見せてくれるに違いないよ

名前は可愛いけど、舐めるなよ!だよね?(ww

東京は雪降ってないんだね。いいなあ。

ここまで積もるとホワイトクリスマスロマンチック!を通り過ぎて、何処にもいけないので腹が立ってくるよ~。



Mumu



西日本、九州は結構降ってるみたい。12月なのに驚いたよ~。

雪ってスキー場でみる分にはいいけど、実際灯油も買いに行けない、

スタッドレスタイヤがないから外出も出来ない!

クリスマスの予定が根底から覆って立腹してます!



黒猫さん



お久しぶり~。元気にしてました?

関東は雪降ってないんだね~。ほんと、この年末の慌しい時に困るよ~。



クリスマスはももに野菜ケーキ?を上げたよ。

今日のブログを読んでみて。

期待通り豪快に食べてるから(ww
返信する

コメントを投稿