うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (のん)
2005-12-21 12:09:29
そっかそっか。

カジカジに徹してるねぇ~(笑)



JAMもなんでも噛みます。



その歯が怖いんですよね~(T_T)



噛まれないようにご注意を!!
返信する
ふふ (Mumu)
2005-12-21 14:30:22
ももたんて分かりやすくてかわいい~

訴えてるのかな?齧るのないよ~ってw

どれが一番美味しかったのかな?

やっぱり大好きなakkomさんの匂い付きジーンズか?!ww
返信する
物足りない? (あるちゃん)
2005-12-21 14:44:59
囓り木とかないと物足りないのかな?

なずもダンボールお気に入りです!



可愛いカードありがとうございました。
返信する
そうなのね~。 (ミカコ)
2005-12-22 03:16:00
ココはね、齧らないで引っ張る派みたい。

段ボールでもなんでも、引っ張って移動させてます。

ももちゃん、1枚目はな~に?

洋服は油断してると穴があいちゃうわよ~。

あとね、セーターとかフワフワしてるのも

結構、むしられるわ~。
返信する
お返事 (akkom)
2005-12-22 11:57:02
のんさん



私も噛まれた事あるよ~。結構痛いよね。

ももの注意を他にそらすためにも、

齧りモノは常にゲージに入れておかなくちゃ(w



Mumuさん



相変わらずジーンズ大好きだよ。っていうか、

ボトムス全般何でも好きみたい。

カジカジだけじゃなくて、ペロペロもするから、

ももの唾液でズボンが湿っちゃうの。

っていうか、手を舐めて!って感じ(w



あるちゃんさん



そうなの、ゲージに齧り木ないと、トイレやゲージを

噛みまくるんだよ~

トイレはもうすぐ亀裂が入りそうなぐらい噛んでる。

なずちゃんもダンボール好きなんだ~。

ダンボールって美味しいのかなあ?



ミカコさん



ココたんは引っ張る派なんだ~。

ダンボール引っ張るなんて、小さな体してて実は

力持ち?

1枚目の写真は100均のダンボールと紙で出来ている

整理箱。ペットシーツとか爪切りとかお世話用品を入れてるの。大好物みたい(w
返信する

コメントを投稿