うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう! (あるちゃん)
2005-12-24 16:30:27
大きな林檎だね~

うちはあんまり生林檎食べません。

乾燥させるとよく食べるんだけどね~
返信する
あるちゃんさん (akkom)
2005-12-25 09:44:05
リンゴやっぱり大きすぎ?(w

うちも何時も薄くスライスしたのを上げるんだけど、

今日は見栄えを考えて大きくしちゃった。ちょと食べづらそうだったわ。

あるちゃんさんは乾燥果物も作ってるんだよね。

そっちの方が食べやすくていいかもしれないね。
返信する
おごちそうだわ!! (のん)
2005-12-26 14:43:53
素敵だわ素敵だわ!!

飾りがクリスマスちっくで素敵だわ!

ウチはいつもどおりでした(^-^;)

いちごを一応添えてみたけど・・・食べるはずは無く・・・

セロリ好きなため、ももちゃん同様セロリからいきました(笑)

ウチはりんごは人参同様にスティック状にしています。

すると、上手にこぼさず食べてくれることに気づき、

掃除の手間が省けていいです♪



しかし、ももちゃんのうまそうに食べている姿、

最高にかわいいです!!
返信する
フォーーー!! (プリン)
2005-12-26 23:35:43
ももちゃんよかったねっ♪

いっぱい野菜と果物もらえて~~。

うちの仔もセロリ好きがわ~人間は食べた事もない野菜だけど(*≧3≦)ブハ♪

でもこのメニューなら2羽共迷わずりんごかな?^^

HG風だなんてももちゃんも流行をわかってるのねっ(-ω☆)キラリ
返信する
わぉ~! (ミカコ)
2005-12-27 00:40:22
すごいね!すごいね~!大きいリンゴ!

きっとこの大きなリンゴの前に、

ドライフルーツがかすんでみえたのよ~。

そうに違いない!
返信する
お返事 (akkom)
2005-12-27 11:04:34
のんさん



そうか!リンゴと人参、スティック状にすれば食べ易いね~。

どうも、盛り付け重視で全く食べ難いクリスマスディシュだったみたい

JAMちゃんは苺をもらったんだね。

でも、やっぱりセロリの葉が一番人気か~。

どう考えても苺やリンゴのほうがセロリの葉より美味しいと思うんだけどな(w



プリンさん



やだ、プリンたんたら、セロリ嫌いなの?

子供みたい~(www

ルルたんナナたんもセロリの葉好きなんだ。何がそんなにウサの心を引き付けるのか私にもわかんないや。



うちのももは流行に敏感なので『フォーッ!』とよく言っています。



・・・・嘘です(www



ミカコさん



リンゴ、でか過ぎだよね?

指摘されて気が付いた・・・。



いつもは、この4分の1ぐらいの薄さしかあげないから、もも氏もビックリしてたみたい。

何時もは、皮は上げないんだけど、今回は彩りの為に良く洗ってあげてみたら、身よりも皮のほうが好きっぽかったよ。

安全なリンゴが手に入ったら皮を思う存分あげてみたいな。
返信する

コメントを投稿