うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

ムシャクシャするんだ、こんな日は・・・

2006年10月24日 | うさぎ

 

牧草入れに顔を突っ込んでいるももチン。 何をしているのかというと・・・

 

クリック

 

 

全部出しちゃったよ・・

 

満足したのか、寝そべるももチン。

 

うん、やっちゃったね・・・。

 

 

グレたね、これは。

 

 

自分だってもうオトナじゃん!!(www

 

が、

 

悪ぶってみたってお腹は空くようで、

 

後でコッソリ食べてました(w

 

 何だかムシャクシャする時ってあるよね・・・

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるねぇ… ()
2006-10-24 14:53:31
意味もなくムシャムシャする時、あるねぇ…ももちゃん。

さくらも何だかわからないけど、意味もなく足ダンしまくってケージの中を走り回っていたりしますよ。

後は、食べもしないくせに牧草をフィーダーから全部引っ張り出しちゃったりね。



…その後片付け、誰がやると思ってるんだ…
返信する
よく見る光景・・・ (プリン)
2006-10-24 18:06:26
その牧草いれホリホリしやすそうだもんなぁ~w

ルルちんはそうやって毎日全部ばらまいてるわよ^^;

で、「やめてやー!」て直そうとケージに手入れたらさ~チッコとばしてくるの><

人間もムシャクシャする時あるもんなぁ~それと一緒なんだよ。

ムカムカしててお腹すいて食べるモンなけりゃー冷凍した白ご飯チンして・・・ってそんなん聞いてへんかwギャハハッ

ももちゃん、出した分ちゃんと食べてね~!
返信する
不思議と今日は (花子)
2006-10-24 19:27:41
さくらもムシャクシャしてた時間があったよ。

牧草全部引っ張り出しちゃうわ、口でくわえて「おりゃ!」って放り投げてくるわ・・・

今日はそんな気分になる天気とか???不思議~



ももチン、グレても最後に牧草拾って食べちゃうとこがグレきれてなくてイカス!(笑)

友達のおばちゃんが「子供はお腹減らしたらアカンねん。お腹減らすとグレよる! いつもお腹いっぱいご飯食べさせといたらグレへんねん!」て言ってたの思い出した・・・プ

ももチン いつも満腹でね!

返信する
(′ー`)うん やっちゃったねw (メレンゲ)
2006-10-24 21:46:17
ももチンやっちゃったねw

でもおなかすいたらたべるよねw

食べ物大事にするのはエライ



大人だって・・・いや、大人だからこそむしゃくしゃするよね。

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

主食とかトイレひっくり返すと自分が困るもんねぇ。

牧草なら・・・まぁ・・・



ハッチは最近、置き土産でも舐め返しでもなくて

お礼?にとびついてガブッってしてくれますよ

返信する
そかそか (Mumu)
2006-10-24 23:07:03
くうも思い立ったように怒ってる時があるかな~。

突然でびっくりする時もあり(^^;)

まぁ大抵は、出して!!って言ってるのに出さない時かな

かなり暴れるんだよね齧り木がブンブン振り回されてるよ。

グレたももチンに、ちょっかい出すいつものトッティーがかわいいね
返信する
虫の居所が (のんたん)
2006-10-24 23:17:43
悪かったのですね。

でも、うさぎって自分で困るような事を平気でしますね。

トイレをひっくり返したりだとか
返信する
やっちゃったね (ゆき)
2006-10-24 23:53:13
ももチンみたいにああやってカシャカシャ私もやりたい!

世の中ムシャクシャすることたまにはあるさ。

後片付け・・・こっそりしているところがかわいいね♪
返信する
一緒だね~ (あるちゃん)
2006-10-25 13:48:03
なずと行動パターンが一緒です。
牧草を取り出して知らん顔で寝てます。
返信する
Unknown (まつりカカ)
2006-10-25 18:33:45
ご無沙汰しています。



牧草を全部出しちゃった後のももちんの表情・・すごい得意げ!w

それにしても、ももちんもグレン隊ですなあ。

でもやっぱりこういうのって、虫の居所悪かったのかしら・・。

うちもおんなじ状況、多々あります(汗
返信する
お返事 (akkom)
2006-10-26 09:51:01
尚さん



牧草をフィーダーから意味も無く出すのってやっぱり

ストレス解消なのかな?

意味も無くケージで足ダン&走り回るさくら君、笑える(w

一体何が不満なの?(www



プリンさん



ルルちんたら、毎日やってるんだ~。

しかも、直そうと手を入れたらチッコ飛ばすなんて

ももチンより何枚も上手(wwww

流石ルルちん~。

私はムシャクシャしててもビール飲んだら大抵機嫌治るよ。(w



花子さん



さくらちゃんはエイって牧草投げちゃうんだ~。かっこいい!(ww

それにしても、そのオバちゃんの名言(迷言?)、

初めて聞いたよ~。何の根拠が?(wwww

ももチンはダイエット命令が出たからこれからは腹八分目・・・

またぐれちゃうかも?



メレンゲさん



ホリホリして出してみたもののやっぱりお腹はすくんだよね。

確かに、トイレとかペレットは最近ひっくり返さないな~。

大人になって知恵が付いてきたのかもね(w

ハッチちゃんの”お礼”ってガブ!なの?

激しいお礼だね(wwwwww



Mumuさん



くうちゃんは齧り木ブンブン振り回しちゃうんだ~。プッ。

気候もいいし、外に出て遊びたくて仕方ないんだろうね~。

もしくは、babyちゃんのベッドの下で寝たいのかな?

またツーショット見せてね~
返信する

コメントを投稿