うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

パンツの色は何色?

2007年10月24日 | うさぎ

『パンツの色は何色ですか?』

 

 

キャーーーーッ! このド変態!!!

 

・・・って飼い主さんのじゃなくて、うさちゃんのです。

ももチンの足の付け根にはオレンジの模様があって、

 

 

ちょうどパンツをはいているみたいに見えます。 

 

花子さんの日記を読んでさくらちゃんが同じようにオレンジパンツをはいていて、他のうさちゃんは何色のパンツをはいてるのかしら?と思ったの。

ブルーの子はブルーパンツ、トートの子はトートパンツ・・・単色でお腹が白い子は想像つくんだけどブロークンの子は? ブラックでお腹が白くない子は? 考えれば考えるほどパンツの事で頭がいっぱいに。

 

あ、

 

プリンさん家リリたんノーパンだってことは絶対自信あります(ww

 

え~、ちなみに私のパンツは・・・誰も聞いてないね。。。ごめんなさい

 

 

みんなの家のうさちゃんがどんなパンツをはいてるのかしら?

 

 

良かったら教えてね。

 

 私が”うさパンツ図鑑”を作ります!     (嘘です・・・

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユイ)
2007-10-24 10:00:47
ほんとだ~!
ももチン、おパンツはいてる~!こんなふうにゴロンチョしてると明らかだね。

模様っておもしろいよね。季節によってもビミョウに変わってきたりして。ルナなんかアフリカのお面を被ってるみたいな模様になってるし(涙)。

ももチンはトランクスなのかしら・・・形もいろいろあるかもね。akkomさん、「うさパンツ図鑑」作ってよ~♪
ちなみにニコはプリンさんちのリリたんと同じく「ス」のまま・・・ルナも靴下は黒いハイソックスなんだけど・・・肝心なおパンツは忘れちゃったみたい(笑)。
返信する
パンツって・・・・ (うさ麦)
2007-10-24 11:35:39
たっちしてる時に見えるアレかな~
だったら、ルーはリンクス!・・・のはずなんだけど、なんだかそこの色は鮮やかなオレンジ色(笑)

akkomさん、自身のパンツの色を披露したいなら遠慮せずにどうぞ言っちゃて!!(>▽<;;
返信する
ノーパン! (プリン)
2007-10-24 11:36:35
ええ、もちろんリリたんはノーパンですわよぉ~♪
ちなみにナナたんもwww
ルルちんは、毛の色と同じグレーのパンツと言いたい所だけど、ももチンよりちょっと濃い目の茶っぽいパンツだわん。
あ、ちなみにみんなビキニねっ★( ̄m ̄* )ムフッ♪
ところでakkomたんの今日のパンツは~~??
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
えっ?私??今度見せてあげるwwwww
返信する
Unknown (ゆーしゃん)
2007-10-24 15:02:05
うちのむーにょんもちゃんとパンツはいてますよ~。
(いや、パンツというよりブルマーに見えたんだけど・・。)
色は 茶色だよ。
ブラックオターのさらなは腹側一面茶色なので、ノーパン?
というより、腰巻き?
返信する
パンツ (東京ファーム)
2007-10-24 15:21:09
こんにちわ。
パンツは見たことなかったです。
今確認しようとしたら、大福のように丸まって寝ているのであとで見てみます。
返信する
ももチーン♪ (かつみ)
2007-10-24 18:18:50
うう…寝顔が可愛すぎる…
気持ち良さそーに爆睡♪してるねw
まさかおパンツ話ししてるとは夢にも思わないだろーな~
(^_^;
うちのうーちゃんもオレンジビキニおパンツ履いてます…ドスコイ以外にこんなトコも似たもの同士かもw
返信する
おほっ (ぽー)
2007-10-24 19:25:19
ほんとだぁ!
パンツはいてる~~
ももは残念ながらノーパンでした・・
ん?全身タイツ系?
全くの単色なんですよね~
ももちんのお腹の白いのは可愛いですよね~~
パンツ・・羨ましいわぁ~
返信する
もも子さんセクシー(笑) (あずみ屋あずき。)
2007-10-24 19:29:41
こんばんは(^^)はじめまして(^^)
カレンダー作り内職屋のあずみ屋でございます(^^)
今日はもも子さんの「キャラ」を確認しに伺いました~
そしたら、パンツネタですよ(笑)
オレンジのパンツ。しかもビキニ。
ステキですww

時間に追われているというのに、楽しいブログ、あちこち読ませていただきました(^^)
でもやっぱし、私的に一番インパクトの強かったネタで作らせていただきます~(^^)
のんさんからダメ出し来るかもしんないですが(^_^;)
おたのしみに~(^^)
返信する
家のは (☆ゆき☆)
2007-10-24 20:20:45
寒いのに ノーパンでした
真っ白なので穿いてないんですよね
ちなみに私はグレーです(笑)

そういえば子供の頃 母の手作りの
毛糸のパンツはいてました
暖かくて良かったけど 高校生の時は
穿くのが嫌で拒否しました(爆)
今は 必要になった年頃です
返信する
Unknown (nona)
2007-10-24 22:42:53
ぅふっakkoむ~んさんの
(nonaはヘンタイ。お気をつけくだされ。)

うーちゃのパンツは、茶色で腹巻一体型です。
おへそを冷やさないように、腰上まで伸ばしてはいてるの。
返信する

コメントを投稿