うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

印象バトン

2007年02月20日 | うさぎ

【もちゃんとちろりん】ゆきさんから印象バトンを受け取りました。 受け取ったのはももチンです。

3度目の正直で投稿なるか?

 

Q1.このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ

ゆきさんは働く奥さんってことで、シッカリモノのイメージなんだけど、時々ドジもしちゃう可愛い人(wwww  忙しいのに毎日ブログを更新していて尊敬しちゃう~。

ご主人の「殿」も一人でうさショップへ通うぐらいのうさぎ好き! 

 

Q2.このバトンを回してくれた人とはどんな関係ですか?

飼い主の大切なうさ友さん! 逢ったことはないけど毎日のようにコメントをやり取りしてるのですっかり仲良し気分なんだってさ(ww

 

Q3.このバトンを回してくれた人はあなたの事をどう思ってると思いますか?

うーん、難しいなあ。 優しいお兄ちゃんって思ってくれてたら嬉しいな。 でも実際は食いしん坊のエロエロ大魔王なんだよー。

 

Q4.日頃の感謝をこめてバトンを回してくれた人に一言どうぞ

いつも飼い主と仲良くしてくれてありがとう~。 これからもどうぞよろしく! 殿の動画も飼い主の楽しみらしいのでまた新作を期待してるとのことです~。

 

Q5.次に回す5人を指名してください。

勝手ながら3人ってことにします。 プリン家の3兄弟お願いします。

 

Q6.それぞれの印象を200字以内でどうぞ

【ルルちん】

プリンさん家の長男。 お笑い担当(www  プリンさんに本当にベッタリの甘えん坊。 そこが滅茶苦茶可愛い~。 

【ナナたん】

プリンさん家の次男。 グラビア担当。 可愛い顔とスタイルで色々なお洋服を着こなすレディー(w でも時には強烈な飛びチッコを見舞ってくれる意外性も魅力。

【リリたん】 

プリンさん家の三男。 ジィ担当(w  プリンさんの彼氏(通称:ジィ)に溺愛されてスクスクと成長。 でもちっともジィになびかない所が憎い!(www 

 

Q7.その3人とはどのような関係ですか?

大切なうさ仲間だよ~。 いつか一緒にうさんぽしてみたいな~。

 

Q8.あなたはその3人からどのように思われていると思いますか?

横綱。

 

Q9.お疲れ様です。 感想をどうぞ

ふーっ、これが消えたらもう死ぬ!

 

 

 ももチンのアクビ顔、ブサイk(以下略)と思った貴方はポチッと・・・w

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆき@もちゃんとちろりん (Unknown)
2007-02-20 12:12:33
3度目なんて・・・
苦労して受け取って頂いてありがとうございます
ドジしてるのばればれですね。
先日も洗濯物に色物を入れてしまい、白いシャツも
タオルも全てグレーになっちゃいました
ほんとにお疲れ様でした~&今後もよろしく♪
ももチン迫力あるあくびだぁ
返信する
なんと、3回目だったのですね~~・・・(TT) (わにひめ)
2007-02-20 17:57:16
こんにちは~、akkomさん&もも子くん♪

なんとっ!!3回目だったのですね~(TT)
長文の記事が消えちゃうと、
真っ白に燃え尽きちゃいますよね~~(TT)
今回はUPできて本当によかったですね~!!
もも子くんの大あくび、ダイナミック~~!!

プチチョコうさぎ、レアでよかったです~♪
おめでとうございます~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

さて「第2回サンちゃんお誕生日杯」兎券のお届けです~♪
カジリマボーイっ、頑張って香るのよ~♪
ご健闘を祈ってます~~\(o⌒∇⌒o)/
返信する
兎券アドレスです~(TT) (わにひめ)
2007-02-20 17:59:18
すみません~、最後の最後で、兎券アドレスをペッタンしそこないました~~(TT)

↓こちらです♪ 受け取ってね♪
http://image.blog.livedoor.jp/usacyama/imgs/6/8/681f4106.jpg?blog_id=1396846
返信する
これか! (プリン)
2007-02-20 23:36:37
akkomたーん、バトンありがとよぉ^^
これね、実は回ってきてるのよ。
時間がある時にでもしようかなーと思ってるんだけどいつになるやら?(^▽^;)
やる時は一緒にするねっ!
春のうさんぽ会、おいでよぉ~~~~~~
っていつか未定だけどw
返信する
Unknown (an)
2007-02-21 07:13:06
なんとも、すごい!!
あくびしてる、、可愛い。
写真Upしました。遊びに来てください
返信する
はじめまして (spur)
2007-02-21 08:34:59
夫と一緒に、過去記事もさかのぼって
楽しませていただきました~
うはは! って声に出して笑っちゃうことも…
夫「この人おもしろいなぁーブックマークしといて」
と言ってました

あくび画像、ナイスショットです
うちも撮ってみたいのですが一瞬なんですよね~
返信する
お返事 (akkom)
2007-02-21 11:24:18
ゆき@もちゃんとちろりんさん

ほんと遅くなっちゃってごめんね~。 
私もゆきさんに負けず劣らずの”ドジ”なのよ(www
洗濯物染まると凹むよね~。
特に夫の下着とかがピンクに染まった日には・・・(汗)

こちらこそこれからもよろしく!です~

わにひめさん

プチチョコ情報教えてくれてありがとうね~。
今度食べる時は目を皿のようにして1個1個確認する!

第2回サンちゃんお誕生日会の兎券ありがとう!
これ本物の馬券みたいでウケル~wwww

カジリマボーイ頑張れ~!!!!!

プリンさん

やっぱり回ってきてた?
プリンたんお友達多いからきっと回ってきてるだろうな~と
思いつつ回してみた(wwwwww

春のうさんぽ会は大阪?? 長距離移動が心配だけど今年こそ
チャレンジしてみようかな~?
開催時期決まったら教えて~。

anさん

アクビ顔、可愛い? 嬉しいな~。
アクビショットってなかなか上手く撮れないからこんなんでも
上出来の部類なんだよ~。

anさんも3ウサちゃんのアクビショット是非狙って見て~!

spurさん

spurさん、こんにちは~。遊びに来てくれてどうもありがとう!

ご主人と一緒に楽しんでくれたなんて本当に嬉しいわ~。ありがとう。
また更新するモチベーションが少し上がりました(www

アクビショット、本当に一瞬なんだよねー。
私もももと暮らし始めてから約1年半、やっと撮れる様になったんだよー。
spurさんもチャレンジしてみてー。

では、また是非遊びに来てくださいね~。

返信する

コメントを投稿