うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

あぢぃ・・・

2007年08月16日 | うさぎ

お盆休みが終わって今日からまた日常が始まります。

休み中、殆ど家事をしなかった飼い主・・・今日からちゃんとご飯作ったり出来るのか少し不安です。。。

 

頑張れ私!!

 

しかし、毎日本当に暑いですね。

脳ミソが溶けてしまいそうな暑さです。 ついでにお腹の脂肪も溶けてなくなればいいのに、こっちはビールとアイスのせいで毎日スクスクと成長し続けてます。 

 

ももチンも、

 ダルダル・・・

 

 

あっ、違った(www

 

 

 

U字溝にへばりついてます。 U字溝はクーラーの真下にあるので涼しいようで、益々この場所から離れなくなってしまいました。

 

さて、休み中

㈱マガジンランドから2008年カレンダーへの採用通知が来ました。

 

送った写真はコレ(多分・・・w)

 

また来年も沢山のうさ友さん家のうさちゃん達と同じカレンダーに載れると思うと本当に嬉しいな~。実物はいつ発売になるんだろう?ワクワク・・・。

 

 

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どわっ ()
2007-08-16 13:56:59
びっくらこきました…ももちゃん、エライ成長したなぁとか思っちゃいましたヨ。
カンガルーですね。

カレンダーにももちゃんが載るんですね~楽しみvv
ウチは今回は登録しませんでした。ちょっと年末のさくらの入院があまりにこたえてしまって…。
でも、この写真のももちゃん可愛いですね~vv

夏バテには気をつけて、愛うさ共々夏を頑張りましょうね!
返信する
Unknown (ぷ~ママ)
2007-08-16 14:31:09
カンガルーってさぁ・・・・ただのオヤジだよね??
この体勢で、お腹をかりかりとかいたりするよね~。

そっか。世間ではお盆休みが終わる頃なのね。
うちは旦那は出張中で不在だし、毎日ぷ~様と一緒にダラダラしてたので曜日感覚が全くありません。
明日、旦那が帰ってきちゃうの・・・。私も、この2週間全く家事をやっていないので、どうしたらいいのか?オロオロしちゃいますわよ。
とりあえず、掃除します。なんかすごい部屋が雑然としてきました。一人暮らしって荒れますなぁ~。
返信する
おめでとう~♪ (ぷりんママ)
2007-08-16 16:21:49
akkomさん、こんにちわ~
私も1週間、NO家事生活送りましたv
ももちゃんが例のカンガルーにまた変身?しちゃったのかと・・・(^▽^;)
ももちゃんの方がふわふわまん丸、可愛いです (〃∇〃)/
来年のカレンダーの採用、おめでとうございます ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
うんうん!!この写真のももちゃん可愛いぃぃぃ☆
もちろん、いつでも可愛いですヨッ♪
返信する
いいな~ (かつみ)
2007-08-16 16:48:08
カレンダーいいな~
今年はうっかり送り損ねたので
まひるにさんざ叱り倒されました。
まあ、うーちゃんも一応日めくりカレンダーに
は採用(というか22号に載った奴)
されたんですが。
最近強烈な夏風邪引いちゃってブログ更新も
コメント投稿も何も出来てないっス…
まひるも体調不良でダウンだし、うーちゃんも
スナッフルだし家は今何か呪われてるかも
返信する
Unknown (ユイ)
2007-08-16 18:33:03
本当に暑いね~。

我が家もダンナさんが戻ってきて、今日から夕飯作り。一気に現実に戻された感が・・・。
しかも2羽のお嬢さんたちは発情中・・・。暑いのに更に暑い~。

ももチン、カレンダー掲載おめでとう♪うちはそっちには投稿しなかったけど、日めくりの方にはマロが登場です。ももチンのこの写真、とってもかわいいよね☆
このカレンダーはうさぎ専門店とかには出てるとこもあるよ~。うちも何か牧草とか買うときにまとめて頼もうかなと思ってます。
返信する
(* ̄m ̄)プッ♪ (みゅ~)
2007-08-16 20:03:09
ももチン、この暑さでカンガルーになっちゃったかと思ったよ~!( ̄▽ ̄)ノ
U字溝でダレてるももチン、なんだかカンガルーさんの顔に似てきてない?ヾ(゜▽゜;)ウソウソ・・♪
でもちょっと貫禄でてきたんでない~? ( ̄m ̄*)
カレンダー写真採用おめでとう~♪
なかなかかわいく撮れてるじゃん
でも、多分この写真・・って、まさか1枚目の『カンガルー君』の写真をももチンって書いて送ったりしてないよね~
akkomさん、大丈夫~(。-∀-)
返信する
バテバテ・・・ (kaokao)
2007-08-16 20:09:13
もうバテる寸前ってとこかしら
今年の暑さは異常だわ
そうそう・・ももチンまたカレンダー採用されたのね
うちもね、今年は絶対にって思って登録したのよ~
でもね、知らないうちにメールがエラーになってて・・・
送信できていなかったみたい
そりゃあショックだったわ~
ホラ、旦那の入院だとかでバタバタしてた頃で
締め切りギリギリになって焦って送ったもんで・・・
なので来年こそってコトで
返信する
Unknown (ちず)
2007-08-16 20:27:19
お盆は、私も食事サボってました~。
いよいよ通常ですね。

u字溝での顔も送った写真の画像もすごくかわいいですね
癒されます~

カレンダーおめでとうございます!
返信する
おめでとう!! (ぶう~)
2007-08-16 21:31:32
いい顔してるね 
りりしいよ
うちは応募してないから 当然載らないんだけど..
いいなあ うらやましい

この暑さ 異常ですよ
ほんと
うちの子は
元気で走り回ってるからいいんだけど
健康管理に気をつけないとね
それにしても あついいいいい
返信する
おめでとうございます (nona)
2007-08-16 23:06:38
カレンダーの採用おめでとうございます。
風の匂いを嗅いでいるような、可愛い写真ですね。

来年はうーちゃも送ってみようかなと思います。
今年はドキドキしちゃって送れませんでした。

ももチンとakkomさんへ、ダラダラはいいもんですよ~。
暑いのですもの~。
返信する

コメントを投稿