むたむたな毎日

新米ママの育児と日々のささいな出来事を書いていきます。

入院しました

2009-06-02 15:51:48 | 移植周期3回目
また入院しちゃいました!
実は昨日の夜からたらーっと出血があり、今日の様子を見て診察に行こうと思っていました。仕事忙しいし、これ以上職場に波風立てたくなくて、なんとかならないかなーと思っていたら、同僚に、明日の人の手配もあるから、早く診察に行って結論出して。と言われ
で、昼前仕事が一段落したところでクリニックへバビューンと行ってきました。クリニックに着いてから止まっていた出血がまた。トイレでも、診察中でもたらーたらーと垂れ流し状態。先生も出血多いなあって言っていました。赤ちゃんはまだ早いから見えなくて、でも胎嚢はしっかりひっついていてくれました。みんな出血するとびびってあわてるんだけど、たくさん出血しても大丈夫な時は大丈夫なんだよ。そうは言っても心配だろうから。大学は受診手続きが大変ですぐ診察行けるか分からないし前の産婦人科に戻る?ということでまた産科でお世話になることになりました。笑って卒業したかったのに、また泣き泣きできちんとあいさつできず。
産科では先生が時間外だけど診てくれて、できるだけのことはやりましょうね。と入院手続きをしてくれました。また去年と同じ点滴と注射とごちそうの日々です。これからしばらくはあっこの退屈ごちそう入院日記をお送りしまーす。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~ (タッチィ)
2009-06-02 17:53:01
体調は大丈夫ですか。
とにかくとにかく無事を祈ります。

でも私12時までいたんだけどな病院に

退屈で御馳走かぁ~
あまりに暇だったら
私くだらないマンガとか持っていっちゃうわよ。
安静第一なのに
笑っちゃうような~

とにかく安静にして
乗り切ってください
そして私に妊娠菌つきの
美味しいもの作ってください
返信する
もしや・・・! (あっこ)
2009-06-02 20:55:19
やっぱりそうだったのか!もしや、ファイルの下に座っていた?タッチィちゃんかな?でも違うかな?じっと見たら悪いかな?あーそれよりも腹は痛いし気持ち悪いしどきどきするしそれどころじゃないやー、でした。声かければよかったー。わたしばかだー。私も11時すぎから1時頃までいたよ。
返信する
ズバリ (タッチィ)
2009-06-02 21:03:36
そうです。
そこらへんにいました。
はじめは奥にいたんだけどね~。
なんだか人恋しくなって
ファイルの下へ
ウロウロよくしていました。
ほぼスッピンだったから
わからなかったかしら~~(^^)/
ウフ。

私も今日はボケボケしてて
オロオロしていたからなぁ~。
今日同意書忘れていったボケタッチィです。
とにかく無事を祈ります

返信する
Unknown (ロメオ)
2009-06-02 22:19:33
あっこさんだいじょぶですか~?
今、ブログ見てびっくりしちゃったよ~
ママが安静にのんびり過ごしていたら
お腹の赤ちゃんはきっと安心してお腹に
しがみついていられると思うよ。
病院の御馳走たくさん食べて、
旦那さんにもおいしいもの買ってきて
もらって栄養たくさんつけて穏やかに
過ごしてね。


返信する
タッチィちゃん (あっこ)
2009-06-03 08:42:21
やはり、そうだったのねー。話し掛けなくてあーー、後悔!後悔!斜め向かい辺りにいたんだよ。タッチィちゃん、お化粧してなくてもなんの問題もないよー!わたしこそ、いつも仕事終わって大急ぎだから、クリニックのトイレで鏡見て頭もしゃもしゃにびっくり。先生にも気付かれていたし。
返信する
ロメオさん (あっこ)
2009-06-03 08:54:46
ご心配かけまして。
たぶん私も赤ちゃんも大丈夫♪安心してください。
自宅安静はたぶん安静にできないし、いろいろ不安で気持ちが落ち着かないだろうし、というY先生の深い読みで入院になりました。
だんなには悪いけどしばらくおいしいもの食べてのんびりさせてもらいまーす♪
返信する

コメントを投稿