むたむたな毎日

新米ママの育児と日々のささいな出来事を書いていきます。

みんなうまく行けばいいのにな!

2008-06-10 18:57:59 | Weblog
わたしは毎日薬漬けで
いまのところ、来る日も来る日も薬を飲むだけの日々ですが
わたしが覗いている、同じ病院に通うブロガーさんたちは
今、どっきどきの時期みたいです。
初めて妊娠判定もらったヒト
あした、胚盤胞移植の予定のヒト
移植後の判定待ちのヒト。。。
みんな、わたしよりたくさん辛い思いをして来た人たちなので
ぜひぜひみんなうまくいきますように。
会った事もないし、直接ブログでお話した人も一人だけだけど
それでも、みんなうまく行ってほしいと祈らずにはいられません。
辛い時には励ましあい、うまく行かない治療の中でも
小さな幸せを探してみんなで明るく頑張っている人達なので。
治療を始めてからはじめはいろいろ知りたくって、
いろんな不妊症のブログを夢中で検索してたけど
そのうちにちっとも明るい気持ちになれずに
だんだん自分まで辛くくらーい気持ちになってくる。
と思って一切見ていなかったんです。
今のクリニックに変わってからまた検索するようになって
新しい世界を見つけることができました。

みんなうまく行きますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿