むたむたな毎日

新米ママの育児と日々のささいな出来事を書いていきます。

良いお年を

2009-12-30 15:36:02 | Weblog
今年も残すところあと2日。
年末から年始にかけて天気が良くない予報だったのに
意外とお天気で、わたしの体も動くので
せっせと大掃除やらお料理を作ったりできています。
だんなと公園に遊びに行ったりもしました。
バドミントンとサッカーして遊びました。
子供が産まれたら
たくさん眠れるこんな穏やかな日はしばらくないだろうと
思ってありがたーく過ごしています。

今年は
人生の一つの転機にもなった変化の年になりました。
ちいさな節目や心を決める時に
周りの人からの
優しさや助言やお力があって今の状況があるわけで
自分ひとりならきっとこうはなっていなかった。
そう思うといろんなことに感謝できます。
心配事や将来の不安もいろいろあるけれど
こんな風にいい方向に乗り越えていけるように
来年も過ごしたいと思います。

いつも私を応援してくださったみなさま。
ここをのぞいてくださったみなさま。
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年はもっともっといい年にしましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿