むたむたな毎日

新米ママの育児と日々のささいな出来事を書いていきます。

D11 今夜は鼻しゅっしゅ

2009-04-06 23:09:50 | 体外受精2回目
本日診察日。
エコーでは
左にたまご3個
右は育たず。
血液検査の結果、D13に採卵決まりました。
「たまご少ないけど、麻酔掛けさせてもらいますね。
もうそのつもりだった?」と看護婦さんより。
有無を言わさずじゃあ麻酔なしで!と言われると思っていたので
ホッとしました。
最近排卵日が遅れて、生理も少ないし、
たぶん去年より卵巣機能も落ちてると思うんだけど
注射も1回だけだし、採卵日も早いし、出来たたまごも少ないし
どうなんだろう?とちょっと不安もありますが
その辺は先生に任せて、平常心でがんばります。

麻酔したあとって、帰りに寄り道したり、ランチ食べて帰ったり
できるのかなー。
それとも、ふらふらのよれよれなのかなー。
気になる~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿