むたむたな毎日

新米ママの育児と日々のささいな出来事を書いていきます。

家事記録

2009-02-01 00:14:19 | Weblog
お久しぶりです。
もう、2月になってしまいました。
早い~

1ヶ月間、
仕事して、ごはん作って、走って、鍼灸通って、タイミングとってみたり、
で、撃沈したり
していました。
毎日ネットにはつなぐんだけど
なんにも書くことが思いつかず、なんにも書けずでした。

みんなまた一歩踏み出していて
ぼんやりしてたら置いていかれるーっていう焦りもあるし、
仕事どうしよう、春からまた治療したいけどどうしよう、
ってまだ迷っていたり。
うじうじしていました。

来週は、年に一度の味噌作りです。
お昼ごはんは一品料理大会なので
なんにしようか考え中。デザートにしようかなー。桜餅にしようかなー

『家事記録』
味噌小出し。
味噌だれ作る。
あした、東京行きのチケットを取りにいく。
お好み焼き→キャベツたっぷり、たまご2個で作るとおいしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらく (ぽっとの世話係)
2009-02-04 14:12:37
ひさしぶりの日記ですね(笑)
健康でいるならそれでよし!
私の様にインフルエンザなんぞになってないならそれでよし~!

1月からうじうししとる場合じゃないぞ~っ!!・・と言いながら実は私も年の初め
っから色んな事にうじうじ&八つ当たりと超サイアク女です(よくヨメに行けたなぁ)

だけど今日は立春だし、これから梅も咲くし桜も咲くし本当にうじうじしとるヒマなくなるかもよお互い、ウキウキして。
今はきっと寒いからうじうじしてしまうんかも。

お好み焼きですが・・・お好み焼きだけは・・お好み焼きだけは・・・私の得意料理と言わせて下さい・・・(笑)これしかないんです。
ダンナが関西だから?関係ないです。義母のお好み焼きは最悪でした。




返信する
そうなん~? (akko)
2009-02-04 19:51:57
そんなら、ぜひぜひご馳走してもらわねば!!
粉を変えてみたり、レシピを変えてみたりしているんだけど、イマイチなんだよねー、うちは。細木和子のレシピもダメでした。
こんど、缶チューハイ買って行くよー♪

実は、
うじうじしている場合ではなくなりました。
こうなったら仕事と治療を両立させなくちゃどうしょもないわ、ということになってしまいました。(時代の流れかしら~)
これからも、ぼちぼち日記頑張りまーす。
返信する

コメントを投稿