むたむたな毎日

新米ママの育児と日々のささいな出来事を書いていきます。

10週1日診察日

2009-07-03 10:49:24 | 妊娠初期
今日は退院後の診察でした。
赤ちゃんは元気で、30.3mmになっていました。
頭が上で体が下です。頭が大きくなって手も足も見えました。
エコーの画像をDVDに撮ってもらえるのですが、
うちのDVDとパソコンでは見れず、残念。

1週間経ちましたが、体力はまだ半人前で台所に立っていると
立ちくらみがするし、お風呂上がりはへなへな。
昼間もほとんどぐうたらしています。
銀行や保健所で待っている間もくらくらしてくる始末。
入院中に退職時期が来てしまった職場にもまだ挨拶に行けてません。
みんな心配してるだろうなー。

つわりは相変わらずで、食べ過ぎると気持ち悪い、お腹が空くと気持ち悪い、
食欲がない、と超わがままです。
鍼は思ったほどの効果がなく、毎日おえおえしています。
八番らーめんで冷やし中華を食べましたが、半分でお腹いっぱい。
食いしん坊の私はどこに行っちゃったんだろう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿