ツレヅレグサ

雑記と愚痴と、時々小説

やっとこの固有ドロップが出たな。

2007-09-12 11:28:03 | オンラインゲームの話
昨日、寝る前の50分間シキミで狩りをしていたらコブリンHDが。
単なる金稼ぎと思ってやってたらポロッと出ました。
まあ、数週間前にホーキー街道で緑のコブリン※しまくってた結果だろうな……。

テスト?2時間くらい勉強してたよ。今日の科目はそれほど問題ないしな。

あとは、突発に何度か遭遇して余裕でクリアしたのと、ウサギのドロップ率が低かったなあ……って事くらいか。いつもならすぐにキャリーページ埋まる位取れる筈なんだけどな。もしや修正入ったかな?

それにしても、センリョウビーチでマニモ狩りしてたら絶対出てないからな……。
これは欲望センサーがOFFだったから?まあいいや。
今日も時間があれば、10時くらいから11時近くまで金稼ぎ。
基地突発くれば稼ぎいいかもしれないけど、中までは行かないな。
ここで稼いだ金を無駄にするわけにもいかんっしょ。

では。


最新の画像もっと見る