ツレヅレグサ

雑記と愚痴と、時々小説

ぶっちゃけどうなのよ。

2007-10-13 11:51:01 | オンラインゲームの話
 昨日(というより今日の午前0時頃まで)バルチャーに5人ほどで渡航して狩りやってみたけど、それなりのドロップ率だったと思う。噂に聞いていたほど悪いドロップ率じゃなかったけど、20人位の集団で行ったらかなりきついだろうな……。結局一時間ほどでリペアが枯渇してレーザーで焼き殺されたよ。

 まあ、ビギナーズラックみたいなものだったのかもしれないけど。

 とりあえず羽が手に入ったのはいいがどう使おうか、と考えているところ。カッパパーツもHD×2とLG×1がドロップしたけど、純正機体作ってあとの一つはネタにするか……。100円でそれだけ、というのも悲しいものだけど、普通にC$チャージに使ったりするよりは確実にマシだったと思う。なんやかんやで数万C$稼いでたし。これで新しいアセンが構築できるというもの。

 まあ、こういう事しか書く事が見つからないので記事が短くなる。あと話す事があるとすれば、アップローダーに上げられていたアセンブリシミュレータを使うようになった事か。これのおかげでわざわざ必要ないパーツを確保に回らなくても済む様になった。80万C$ほどたまったら、新しい機体を作って育成でもするかな……。
 といってもリアルが忙しいからそれほどインできないという。

 ではまた。


最新の画像もっと見る