ツレヅレグサ

雑記と愚痴と、時々小説

やっとパタパタLG出た。

2007-09-30 12:15:03 | オンラインゲームの話
 これで愛玩用ロボ3体目(既にプリンとペンギンがいる)。兎についてはスルーという事で。

 さて、一昨日のイベントについてですが、単にキャスト(とGM)が逃げ回っているのをプレイヤーが追いかけるだけでした^^;ゲルニアで戦ってましたが、キャストにかすり傷を負わせる程度の働きしかできませんでしたよ。まあ、人数が多すぎてラグが酷かったり、キャストがフィールドを移動しまくったりという状況でしたから、当然かもしれません。結局プレイヤー側が勝利しましたが、今回の駆け引きは非常に面白かったと思いますよ。MOB鬼湧きではなかったので良かった、というのもありますが。

 さて、次は蟹を完成させて更に蟹BDとAM2本をゲット、そしてギャラBSを取ってガルドに飛びますか……。トレードなんて機能が実装される前にノッポを完成させないと、今以上に困難になりそうですから。

ではまた。


最新の画像もっと見る