日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

抗がん剤治療 第37回目

2021-02-04 12:51:00 | 日記
今日は病院です。
朝早く起きてモーニングルーティンをこなしてから、病院に向かいました。

いつもの検査と、いつもの病院のレストランです。

私も典型的な日本人なのか、同じ行動を繰り返す事で安心感を得ているのです。
今日の血液検査の担当の方、男性でしたがちと痛かった。🥲



注射の刺し方等、人に寄って痛さが全く違う!
出来れば痛く無い人に当たりたい。😅

診察は30分遅れて開始、最近の息苦しさを伝えました。
主治医が聴診器で胸の音を聴いたところ、今のところ問題は無いらしい。💦

検査結果に問題無く、抗がん剤治療を受けます。
腫瘍マーカーも横ばいの8.6でした。

待つ事1時間ちょっと、抗がん剤の治療が始まります。
治療を受けながら、粗末な昼ご飯を食べます。😅



治療が終われば、また1週間は体調が不調になります。
中々ベストな状況まで回復しませんが、こうやって命の時間を稼いでいくのですね。

もうすぐコロナのワクチン接種が始まります。
副反応も気になるけど、抗がん剤の副作用よりマシかしら❓
基礎疾患が有る者は、やはり迷惑かけないようにしないとね。😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿