日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

3月になって

2024-03-08 13:51:00 | 日記
3月になって既に一週間も過ぎたけど、天候は不安定で暖かいと思えば、また北風が強く吹いて寒い日がやって来たりです。
今年のお雛様は出しても貰えずで、きっと暗闇の中でどうなっているのかと思っていたかもです。🙄

私と言えば相変わらずの体調ですが、流動食のパターンもワンパターンなので飽きてきています。
このスープとドリンクで一食460円です。











こんな感じの3食で、一日1,380円です。
仕方ないのですかね?😣
大体こんな感じで繰り返されます。

最近は胃も慣れてきたのか、重湯と葛湯以外は大体完食出来ています。
重湯と葛湯は不味くて、飲めたものでは有りません。💦😓

途中、お腹が空いてきて食べる訳にはいかないのですが、渚あられやおしゃぶり昆布、あたりめを口に入れては吐き出しています。😓😢
後は白湯やお茶で凌いています。

あー、ケンタッキーが食べたい‼️😩
マクドも食べたい‼️😩

ジャンキーな食べ物が食べたい‼️😱









最新の画像もっと見る

コメントを投稿