日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

相変わらず

2024-02-26 14:50:00 | 日記
体調はそこまで変化は無いのですが、相変わらず💩には血が混じっています。
引き続き止血効果の有る点滴もしているのですが、効いているのかいないのか?🙄

食事もずっと流動食なのですが、パターンが決まってきて変化が有りません。😩
今朝は私がその中でも好きなパンプキンスープとリンゴ🍎ゼリーでした。


完食出来ました。😄

お昼はオニオンスープとメイバランスのグレープでした。



オニオンスープは途中で辛くなってきたので残して、メイバランスは完食しました。

ちょっとずつでも栄養が取れて、ゲッソリしている顔がましになればと思います。

外は風がビュービュー鳴っています。
お天気が悪いのですね?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿