日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

とんちゃん

2020-02-18 19:38:00 | 日記
我が家の飼い猫🐱、とんちゃん。

この2月で20歳になりました。

でも、この2週間程、戻したり便が出なかったりして、3回病院に行きました。

詰まっていた便を、先生にかき出して貰ったら、少しはご飯も食べれたりしたのですが、また直ぐに詰まってしまいます。
そこで、便を柔らかくする水薬を貰い、毎日2回あげていたら、昨日から軟便をするようになりました。
また足が弱っているので、ビタミンEのサプリメントを飲ませてみてと言われ、こちらも毎日2回飲ませています。
このサプリ、なんか生臭い臭いがするので、
飲ませるのが大変!
効くかどうかは不明です。

しかし、徐々にご飯も全く食べなくなり、水ばかり飲んでいます。
そのせいか、今朝は下痢気味でトイレの汚れも半端なしだし、お尻にもウンチ💩が付いていて臭いし、汚いし!
シャワーでお尻を洗いました。

その上、あちこちに汚れが付着していたので、洗濯と掃除、除菌にと大仕事でした。



すっかり元気も無くなり、毛も白くなってしまいました。

人間なら100歳位のとんちゃん。

もっと長生きして欲しいけど、やはり無理かな?😢

神様、どうか安らかな最期にしてあげて下さい。🙏🙏🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿