日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

頑張っています。

2020-02-23 15:27:00 | 日記
我が家の飼い猫のとんちゃんの様子です。

先週の土曜日に病院に行ってから、殆ど水しか飲まなくなって、痩せ細ってしまったとんちゃん。
一日の殆どをこたつの中にいます。



金曜日やっと娘が帰ってきて、犬🐶達を迎えにきました。

私もとんちゃんも犬達が帰ってくれて、何だかホッとしています。😄😽

日常の生活に戻ったせいか、金曜日の晩に少しだけウェットフードの汁を舐めました。
そして昨日、ウェットフードも少しだけ食べました。✌️

ひょっとして未だ生きる力が残っていたのか…。🙌

頑張っているとんちゃんを見て、思わず抱きしめてしまいました。

今日もこたつの中にいますが、食べたら食べたで、また吐いたり詰まったりしないか心配です。💦

心配事の無い日は、いつ訪れるのかな?😢😔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿