日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

すったもんだ

2020-02-17 23:58:00 | 日記
16日の晩から、娘の犬🐶2匹をまた預かっています。

娘は友達と韓国🇰🇷に旅行✈️に行ってます。
いくら安いと言っても、そんなに頻繁に遊びに行けるとは、独身貴族だからでしょうか?

おかげで、私は無料のペットシッターです。💦

実は、10日ほど前から飼い猫🐱の具合が悪くて、1日2回薬を飲ませて様子をみています。
そこに犬🐶2匹を預けられて、一人すったもんだしています。

旦那は可愛がるだけで、世話は一切しません。

仕方なく家具の配置等を工夫して、一部屋に犬2匹を閉じ込めれる様にしました。

飼い猫は、その部屋の前のリビングまでは行き来が出来るようになりました。

今日も朝から、犬達のオシッコ、ウンチ💩の始末、餌やりに着替えと目やにの手入れ、そして散歩と仕事が山積みでした。





お兄さん犬の黒白の方は散歩大好きですが、白玉の方は散歩大嫌い!

今日は風が強くて、寒い一日でした。

韓国にいる娘も、めちゃ寒い🥶ってLINEしてきました。

ご気楽で宜しいですね。😓

娘が帰ってくる金曜日まで、私は大変です。😰



最新の画像もっと見る

コメントを投稿